消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「顎」4/21の日記

 

4/21

 

 

起きる。支度してダラダラした。

 

 

家のテレビでラヴィット!が放送されていて、ぼんやり眺めてたらムーディ勝山がつくたべを紹介していたので驚いた。ムーディ勝山がラヴィットでコーナーを持っているという驚きとつくたべが紹介されているという驚き。あとおかずクラブのゆいPも出てて僕ヤバを紹介していた。

 

 

何もしてないな。芋けんぴを食べて過ごした。芋けんぴを食べ過ぎて顎が痛くなったけど先日も硬いささみを食べて顎を痛めていたのでいつかウラガンキンみたいな顎になっちゃうかも。

 

 

あとニュイさんのパワプロ見てた。

 

 

ニュイさんの醸す快活な雰囲気と喋りが好き。龍ヶ崎さんとかも同じような理由で好んで観ている。ふたりとも根っからの陽の人っぽい。

 

バイト

 

 

コラムとか読んでるときによく思う。同じような方向性でものを書いていても個性がはみ出てくるという話。書いてるひとが違うんだから当たり前の話。

 



これを聞きながら就寝。

 

おわり