消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ローカルフード」4/23の日記

 

 

4/23

 

朝から教習。自転車怖すぎる。お願いだから車道で蛇行しないでほしい。あと自分のことを普通乗用自動車だと思ってる自転車が交差点を車と同じ軌道で右折しててやんちゃだなと思ったし、教官も「あの自転車はなかなかやんちゃやな」って言ってた。

 

 

ニュイさんのおくれ毛、めっちゃ特殊な巻き方をしてて謎。髪のセット大変そう。私服衣装の方はおくれ毛が落ち着いている。

 

 

オモコロで発覚。自分の食卓にはちょくちょく並んでいたので全国的な食べ物ではないとは知らなかった。こういうローカルフードを全国に普及してる食べ物だと錯覚してたみたいな話、全部大袈裟に誇張したネタだと思ってたけどまさか自分が当事者になるとは思わず面食らってしまった。マジモンのケンミンSHOW。

 

 

 

REAL-Tの新譜。今までの楽曲の中でも1番低音が大きく鳴ってると思う。今まではベースが下の方でグイングインしてたのが目立ってたけど、今回は今までのと比べてキックが太くてデカいからそう感じるんだと思う。リリックは相変わらず隠語が多すぎて半分くらいしかわかってない。MVは「悪そうな時間に悪そうな所に悪そうな面見せて集合」してるとこに寒唄のバイブスを感じる。

 



 

 

おわり