消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「寝付け」5/1〜5/2の日記

 

 

5/1

 

 

曇り。

 

 

Amazonで7000円引きくらいになってたので思い切って買った。かなり良い。こういうのは実店舗で装着して装着感とか音とか確認した方が良いんだけど全然確認せずに買ってしまった。幸い耳に絶望的に嵌まらないみたいなことがなかったので良かった。助かり。

 

 

メリッサキンレンカさんが卒業となる。チャンネルも消すのは結構悲しいけど、別での活動も応援しているので頑張ってほしい。カバーは就寝御礼とシネマが好き。メリッサさんはカバーした曲全部自分の色にする歌唱をするので聴いててああ、メリッサさんの歌だ…となるのが好きです。

 

 

寝付けなくてこれになった。倉橋ヨエコのたまごとじを思い出した。

 

5/2

 

曇りのち雨。

 

 

突然わかった。曲に突然感動するやつをやってめちゃめちゃ気持ちよかった。daichi yamamotoのバースと最後のフックが気持ちいい。

 

 

揺れた。最近地震が多くてびっくりする。けど慣れてきちゃって普通に寝付けてしまった。

 

簡素な日記

 

おわり