消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「グリッドの地平線の向こうにあるチルい色した太陽 」6/5の日記

 

6/5

 

 

朝。起きて2度寝。2度寝してからそのあと布団でスマホをいじって時間を浪費したりコーヒーを飲んだり顔洗ったりして過ごした。

 

昼から夕

 

何もしていません。ただただ寝転がって天井を見つめてた。1日の最序盤でめちゃくちゃずっこけたのでこれ以降ずっと低速ギアでずるずるしてる。

 

バイト

 

注意が散漫になっちゃってほにゃほにゃの仕事しちゃった。この日は仕事量が半端じゃなくて心身共に終わってしまった。しかも自転車駐輪場の門限をオーバーしてしまって雨の中傘無しで歩いて帰るハメに。それもまた良いでしょうと思ってしぐれうい先生の「放課後マーメイド」と全く同じ状況になりながら帰った。

 

 

これが今日1番良かったこと。均一に浅い青色の空でビルが青白く溶け込んでた。綺麗でした。

 


寝る前にサントラを聴いて良い感じになりました。グリッドの地平線の向こうにあるチルい色した太陽に向かってスポーツカーが爆走してるような音がする。Umemoto、A.Rene、Snow fallあたりが好き。

 

おわり