消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「犇」6/11~6/12の日記

 

6/11

 

 

 

今日のモンゴルナイトフィーバー聴こ♪と思ったらただBGMが流れるだけの11分に半透明の3人が映る状態だったのでちょっと笑っちゃった。

 

 

以前から好きだった人が結婚して、あのとき本気になってたらなぁと思うという曲。MVもめっちゃ良くて凄く明るい印象があるんだけど曲名の通り内容はビター。でも暗くなりすぎなくて爽快感すら感じさせる歌詞で、正直歌い出しから終わりまで全部好きです。

 

www.uta-net.com

 

 

 

バイト

 

 

バイト後深夜オールのカラオケに行く。でもほとんど歌ってなくて、ずっとシャドバとヴァイスをしてた。ジャンカラが深夜帯500円をやってるのでカード屋が閉まっている時間帯に紙しばきたいときとても便利。自分が入った時はすでに机にプレマが敷いてあってデッキケースが積まれていたしそれまで一回も歌ってなかったみたいだった。自分が入って3人になったのでそこからは交代しながら歌ったりカードしたりしながら5時まで過ごした。

 

 

ただ君に晴れのここの譜割りがわからないまま歌い続けている。ほかのふたりはStellar Stellarとかゴーストヒバナとか歌ってた。いけないボーダーラインを初めて歌ったんだけどそこそこに歌えて驚いた。別の友人がカラオケに行くと毎回歌うのでそれを聴いてなんとなく覚えた。

 

履歴観たら自分たちより前のひとが五等分の花嫁の曲(OPEDキャラソン)全部歌ってて良かった。

 

6/12

 

早朝

 

 

 

Seeds24hをちょぼちょぼ観た。深夜カラオケの枠、セットリスト見て笑った。

 

youtu.be

 

轟さんの3D可愛いね。顔はもちろんブーツの質感とギャルなファーコートのシルエットが可愛い。身振り手振りも良い。オタク君ふたりをぶん回してて良かった。

 

youtu.be

 

笑った顔の可愛さ。チャイカのアップなんだけど手前に座ってる轟さんの笑顔がいいから見て(開始位置設定済)

 

 

Did you wear that dress just for me? 'Cause I'm tryna smash Baby girl,

I'ma smash in my durag 'Cause it's only right

 

 

美味しい。テーブルマークのやつと生協のやつがあるけどなんか生協の方が美味しい気がする。気のせいの可能性が高い。

 

夕方

 

陽が落ちる間際の散歩をした。散歩中ずっと原付が欲しいなと思いながら歩いた。歩くことが目的なのに。実際、免許取れたけど車を所有してないので資格が活かせてないのは少しやな感じ。かと言って保険も高いし原付がそんな必要かと言われればそうでもないので多分所有することは無いと思う。

 

 

早く寝た。

 

おわり