消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「一緒に海行きません?」6/15〜6/16の日記

 

手短

 

6/15

 

ハニスト合宿配信を見る。

 


www.youtube.com

 

 

メアリさんとパトラさんがパンケーキを作っていて、ミコさんとシャルロットさんが寝ぼけながら起きてパンケーキを食べていた。その一連を見ていて、なんて最高な1日の始まりなんだと思った。

 

 

BIMのワンマンがYoutubeに配信されてたので観た。CDSのメンツが出てきてかなり最高だった。特にin-dの洒脱なラップと声が大好きなのでTake me back...は超嬉しかった。Runnin‘がかかってkZmが出てきたんだけど、MCで俺の相棒が来てくれたぜ的なことを言っていて、「俺そんなお前に憧れて 真似してみても変わんなくて 本当は全然わかってなくて 強く見せたいって必死だったんだけど 知ってたんでしょ君、俺を まだ俺の知らないBIMを 一人っ子の二人がここにいた 道玄坂の喧嘩もいい思い出」じゃんになった。このリリックのとこでBIMがkZmの肩を組みにいってて、kZmが笑いながらそれに応じていた。

 

TissueとかDream chaserとかBeとか好きな曲を沢山やってくれていて嬉しかったし、BIMの全部が凝縮されていたので凄かった。

 

6/16

 

 

歌がうますぎる。

 

 

 

よすぎ。ゆる〜くケモノで真空管ラジオな声で喋って意味わかんないくらい強いし腹の内が全く見えない。フックになる部分がたくさん詰まったキャラクターで凄い。

 

youtu.be

 

ミイラの話から大浦さんの「土葬は嫌だ(閉所恐怖症だから)」という話になって、じゃあ散骨がいいねという風に繋がって、藍月さんが「じゃあ私と一緒に海行きません?」と言っていた(23:45)。素敵だ…。

 

V、死生観(とそれに類するもの)の話が持ち上がってきがちな気がする。バーチャルでありながらいつかは腐る肉体を持っていて、それでいて視聴者の記憶には残り続けるので永遠の儚さを宿している存在だと思った。

 

 

おわり