消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「姿見」6/19の日記

 

6/19

 

 

 

理原さんの朝コーヒー配信を見た。声が通りすぎてコラボの時とか音量調節が大変そうにしてるのをしばしば見かける。一緒にコーヒーを淹れるとライブ感が出て良い。

 

 

ずっと思っている。新宿の地下で裏仕事してる方が漢で地球儀を回してる方が斉藤和義

 

 

ハースストーンを久々に遊んで、機雷ローグを組んでラダーに潜ったけど絶対ナーフが来ると思った。相手の介入できる部分が少なくて対処がほぼないし、こっちの回り具合次第で勝ち負けが決まる感じ。手札事故が多いなら許されると思うけど結構安定して動けてしまうので良くない。

 

 

タイマン森本(ゲストで来た芸人に100ツッコむ企画)の最新回。ついに自分自身をツッコミ始めた。姿見に映った自分に「お前はなんなんだ」とかツッコミを入れてて、インターネットでよく見るやっちゃいけないって言われてるやつだと思った。「何だ?君は」「本当に僕か?」とか言い出してて凄まじかった。

 



神回。カナメストーン零士、意味わかんないくらい声質が良い。これの他だと真空ジェシカガク、そいつどいつ市川刺身、ラランドサーヤ、とのタイマンがすき。

 

おわり