消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ビーニー」6/29~6/30の日記

 

6/29

 

 

起きて水を飲む。若干ハースストーンを触る。ハースストーン、新環境に先立って先行実装されたカードがやらかしているせいで環境がパチンコかコントロールかの極端な二択になってしまっていた。環境が一気に陰気になった。レナサルの修正がくるまでハースストーンは漬けておく。

 

大学

 

 

雑穀米、外で食べる機会って韓国料理屋くらいしかない気がする。本当に美味しいし今これ書いてて食べたくなってきた。いきつけの韓国料理屋があって、そこの焼肉定食が好きなんだけど、雑穀のほの明るい甘みが辛口の自家製タレと良く合って最高なんだよな。行きたくなってきた。

 

 

youtu.be

 

これかなり良いアーカイブ。ふたりの性格は外見と正反対だという話とか、もし記憶喪失になって片割れのことを忘れてしまったらどんな反応する?という話とかをしていた。本当に仲の良い人たちの会話から醸されるこなれた空気感ってあるじゃないですか、このアーカイブではその空気感をひしひしと感じることができます。

 



これ、ウェーブする振り付けのとき鬼灯さんの振袖が華麗に揺らめいていてかなり可愛かった。

 

 

6/30

 

 

起きるのが少し遅くて特になにをするわけでもなく時間が経過。まとまらない月詠をまとめる作業。心が折れたのでコーヒーを淹れて一旦忘れることにした。

 

 

届いたコーヒー豆はバリ島の深煎り。癖のないコクがあってスタンダードかつバランスの取れた風味。ちびちび飲んで落ち着きを取り戻した。作業に戻って発狂。

 

f:id:yamashinagogo4:20220701004610j:image

 

作業の合間にデスクに置いてる牛のぬいぐるみにショートビーニーをかぶせてヒップホップスタイルにした。かわいいねぇ。

 

おわり