消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「スモーク」7/21の日記

7/21

 

 


ヤバすぎ。snoopが大麻吸ってる間、戌神さんのストリームを視聴したりしてたのかなり驚きがある。マジモンのDoggyでめちゃドープなMCだ。

 

 

眠すぎ。

 

 

めちゃくちゃ良いかも。うっす〜いシャニマス観しか持たない自分でも感じいるところがあった。特に最後の素麺の句はなんていえばいいかわからないけど、一方通行の解放があって、流しそうめんのようなひとつの道から海という無限の方向へ麺が分かれながら流れていく感覚がある。

 

 

 

友人と喋る。自分は増量を頑張っていて相手はダイエットを頑張っている。どっかで体重が逆転するかもねとか言いながら自分はドーナツを、友人はスモークタンを食べていた。炭水化物を減らして食べた感のあるスモークタンを食す事で食事の総量を減らして減量に成功していた。かなり独自性の高いアプローチでカッコいいと思った。

 

おわり