消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「照り付け」8/12の日記

 

8/12

 

深夜

 

早く起きなきゃいけないのに全然寝付けなくて4時くらいまで起きてた。おしまいすぎる。

 

 

7時過ぎに起きる。ぼんやりしすぎている。この前やったプロテインコーヒーを飲んだら口当たりと後味が悪すぎて一瞬で頭が冴えた。ショック療法すぎる。

 

 

かなり良かった。ここ最近NujabesJ DillaDJ Premierのアルバムをよく聴いていたおかげもあって、聴くための土台が出来上がりつつあった。聴いてみたらかなりダンサビリティが高くて寝不足で低かったテンションが上がったし、ノリノリになってたら眉毛剃るのミスった。

 


www.youtube.com

 

今年の夏曲はRHYMESTERだった。リズさんのMummy‐Dパートがかなり良い。チルな雰囲気の夏曲はKMNZの得意とするところだなと改めて気付かされる。リタさんが頭にかけてるサングラスは宇多丸リスペクト。

 

外出。死ぬほど暑い。台風が来ているはずなんだけど、照り付ける太陽が眩しくて日焼け止めを忘れた肌に突き刺さってくる。今日は一日外にいたのでもう完全に焼けてしまった。ひりひりする。

 

 

これ読んでる。詩人の渡邊十絲子が書いてて(まだ全然読めてないけど)詩の読み方や姿勢に関することを書いている。

現代詩版の「桜前線開架宣言」みたいな本が欲しい。

 

 

 

おわり