消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ヘッドギア」8/13の日記

 

 

8/13

 

 

8月がもうほとんど折り返しの状態でかなり驚いている。やばいですね。

 

 

GGST、興味が出てきた。ブリジットさんの追加でツイッターにめちゃくちゃFAが流れている。格ゲーはスト33rdとスカガをちょっと舐めた程度で全然の腕前だけど、最近は少しやってみたいかもの気持ちが強まってきていて、今作は取っ付きやすそうな感じみたいなのでかなり気になる。

 

 

ヘッドギアとメイクがかなりそれっぽいなと感じた。特に顔の印象からBlame!っぽさを感じる。セットアップ自体は全然そうではないんだけど、これ自体も個別に好きな感じ。ナイーブな美しさがある。

 

 

インドカレーを食べる。チーズナンを友人と一緒に食べた。脂質と糖質の極大な塊を感知した脳が電気信号をバリバリと送っていることがわかる。脳も喜んでるね〜と思いながら食べた。

 

その後は喫茶店でダラダラしてたんだけど、友人がチーズナンを食べてから胃もたれしていて、以前は家系ラーメンに行って大盛りを食べたのち、白飯を3杯食うようなダンプカーのような人だったのに…という気持ちになった。本人曰くひとり暮らしは胃が小さくなるらしい。上京して働いて、こうやって年をとっていくのだなと思った。

 

 

バイト。苛烈。

 

おわり