消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「ドライブスルー」8/19~8/20の日記

 

8/19

 

 

起きる

 

 

最近リアルの友人間でにわかに流行っている萌え萌えドミニオン、たんとくおーれ。ヴィオーラさんが理原さんと似ていることに気付いた。Steam版たんとくおーれは面白いけど、シングルプレイだとCPUが徒党を組んでプレイヤーを攻撃してくるので不快度が高い。一緒にやってくれる友達がいないと楽しさの”のりしろ”が少ないと思う。

 

 

「~したこと」を「~したとき」って言うひと、良いと思う。好きな言い回し。

 

 

オメシスの動画。免許を取ったレイさんがリオさんを乗せてマックにドライブスルーしにいくという動画。ただそれだけなんだけどふたりの雰囲気が心地よい。かなりおすすめの動画です。

 

 

 

 

ですよ。自分も最近謝ることいっぱいだったので若干響くものがあった。

 

8/20

 

uiさんのメンシに加入した。

 

 

佐藤ニャキ子、龍ヶ崎リン、大浦るかこ(敬称略)あたりが当てはまっている。

発声の最後に出てくるかすれた低い声を追いかけている節がある。完全にニャキ子のせい。

 

 

ナプラのヘアバーム、香りとコスパが良い感じ。余ったバームはハンドオイルとして流用できるけど自分は速攻で流しちゃう。

 

 

三組とも良い。特にぱーてぃーちゃんが賞レース用のネタを持ってきて3位に食い込んでるところがカッコいい。

 

おわり