消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「3倍速」8/21の日記

 

8/21

 

 

部屋を掃除した。掃除しつつ森永のラムネのバリボリ(商品名)を食べた。これ味も食感も良くてかなり美味しいと思っている。口寂しいとめっちゃ摘まんじゃうんだけど、ブドウ糖がダイレクトに報酬系を刺激してきて、こんな気持ちよくなっちゃって大丈夫なんですかとなる。

 


www.youtube.com

 

 

最近よく聴いている。ラップの末尾のしゃくりがかなり軽快で気持ちいい。春猿火さんのカバーでもかなり好きな曲。

 

ハースストーンとギルティギアの大会の配信を観たりした。トップオブトップがぶつかり合ってるので自分のやってるゲームと全然違うと感じる。ハースストーンは手札見えてるんかみたいなプレーが連発するしギルティギアはゲームスピードが3倍速くらいになっている。

youtu.be


www.youtube.com

 

 

まだ一年しかやってないんだ。100ツッコミ、毎回ゲストで来るボケの人たちの負担も凄いんだけど、その全部に100ツッコミきれる森本がとてつもなくタフだ。ボケに対する見立てが優れていて瞬発力があってボケじゃないところにもボケしろを見出してツッコミを入れるので、もはやそういう化物みたいになっている。

 

 

おわり