消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

五月上旬の日記

 

5月上旬

 

youtu.be

 

仕事

生活

 

仕事

 仕事に慣れ始めてきた。凄い汚い話なんだけど仕事中ずっと水をだしっぱにしたまま作業することがあって、その時ちょうど尿意がヤバかったんだけど、凄くトイレに行きづらい状況で仕方なく作業を続けるということがあった。結局間に合いはしたんだけど、限界のその先まで我慢していたせいかそれ以降蛇口から水が流れ出る音を聴くと反射的に尿意が湧いて出てくるという悪癖がついてしまって最悪だった。今はだいぶマシになった。一生このままだったらどうしようかということを考えてげっそりしていたので胸を撫で下ろしている。

 デカ刃物を振り回しているので右手の人差し指がめちゃ太くなったし包丁ダコもできた。あと遠くの方から腱鞘炎がこっちに来ているのが見える。

 

生活

 健康生活。マイクタイソンが睡眠8時間労働8時間で残りの8時間をどう過ごすかが大事だということを答えているインタビュー動画を見てそうだねと思うなどした(そこから家事全般の時間を差し引くとさらにその大切な時間は圧迫されていく)。自分の場合20%くらいはYoutubeshortsに食われているし、自分が見たそのマイクタイソンのインタビュー動画もShorts。

 最近また店頭にサクレが並び始めた。サクレを見ると確実にかえみとのことを思い出す。かえみとのこと思い出すって毎年言ってるし、なんならもう5年前のこと。そして理原ひなりさんは今年で5周年を迎えた。めでたいね。5周年記念の豆を購入したけど、もうすでに淹れるのがかなり楽しみ。KMNZも5周年。やば。KMNVERSEのretouchはいまでもときたま聴き返してる。

 

おわり