消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「シビルウォー」8/3の日記

 

8/3

 

 

自覚症状なし。6時起床。

 

ハースストーン新弾が来ていたので遊ぶ。このゲームおもしれぇ~と最悪~を行き来した。勝てれば面白いし勝てないとつまらない。使ったのはインプウォーロック。前評判通り強さを感じる。でもメイジには厳しい。ミラクルローグは想定の数倍難しい仕上がりで環境に上がって来ることはない感じがする。環境初日で思い思いのデッキを使ってる人が多くて陰湿なデッキが少なかった。環境初日から煙幕ローグ(陰湿デッキ筆頭)を使ってニチャニチャしてる人はもっと新環境を楽しんでください。

 

 

寝て起きてを繰り返す。今日は今までの睡眠不足を取り返すかのように寝耽っていた。

 

 

寝る。

 

明日は家族の陽性の照明のためにハーシスの画面を印刷する。これがないとバ先や大学から休業や追試の認可が降りない。かかりつけの医院にはPCRキットがもう無いらしく、今罹患すると非常に面倒くさい(保健所から証明をもらうには医師の検査結果の診断が絶対に必要だから)。一応家族が陽性で、かつ市販の抗原検査キットで検査したことを写真なりなんなりで医師に提示できれば、医者が状況を勘案して診断してくれるという裏ルートがあるっぽいけど、市販の検査キットなんてどこの薬局も品切れなのでだいぶ厳しい。

 

 



これケビンスの公式チャンネルなんだけど転載みたいなサムネで凄い。しかもチャンネル名は山口コンボイ(ボケの方)が前に出てきてるし、なんなんだ。ふざけまくってるけどネタがめちゃくちゃ面白いので好きなコンビ。

 

 

 

おわり