消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「あーね。」3/28〜3/29の日記

3/28 朝起きる。それ以外は何もしてない。 美容室行くと美容室のドライヤーほし〜の気持ちになるな— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月28日 昼から美容室。美容室のあのかっけぇドライヤーほし〜になった。POPEYEを読んだりして過ごした。美容室の人と話したり…

「御影」3/27の日記

3/27 朝 起きる。昨日バ先の友人が教えてくれたカレー屋に行く準備をした。 カレーを食べに行くじゃんよ— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月27日 大変美味でした pic.twitter.com/cByaBv6JQ9— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月27日 神戸の御影にあるカトマンズ…

「ダンプカーだったのかもしれない」3/24〜3/26の日記

3/24 深夜 友人たちとオケ。上京するひとや院進するひとがたくさんいて、そのお別れ会みたいなやつをした。たくさん歌った気がするけど何を歌ったかは忘れてしまった。最後の方は全員ソファにとろけて虚無を見つめていた。半額クーポン適用後に〇〇円引きク…

「疾風怒濤」3/22〜3/23の日記

3/22 朝 起きてキャンセル待ち。教習所、全然行ってないせいで来月中旬に期限切れする。再入所の延命を受けるために今更焦り始めている。目処は立ってるので仮免は今月に終わりそう。9ヶ月もあったのになんで行ってないねん。計画的な教習を心がけるべき。 ア…

「床や畳、クッション、父親の衣服」3/20~3/21の日記

3/20 朝起き 作業。 ハースストーンの大会アーカイブを観ながらコーヒーを啜ったりした。 試しに作業時間以外の時間を計ってみたら普通に半日くらい時間が空いていて、未活用の時間って日常にままあるなと思った。こういう時間をスキル上達とかにじゃんじゃ…

「内向的・外向的な動作」3/19の日記

3/19 スマホの目覚ましを電話の音に変えたらめちゃくちゃ起きれるようになった。なったけどめちゃくちゃツラい。心臓をバクバクと鳴らしながら起きるハメになる。 昼 ごろごろ作業ごろごろの順番で時間は過ぎて行った。 マルセイのバターサンドとコーヒーを…

「ポールコーン」3/17〜3/18の日記

3/17 朝 パン齧り紅茶飲み。 Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary pic.twitter.com/OmUzvJQTjg— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月17日 作業してたらツイッターに通知きて、開いたらこれだった。ツイッターとはなが〜いお付き合いをし…

「啓蟄」3/10~3/16の日記

3/10~3/15 おわり散らかしてた。学業や就活、環境の変化、漠然とした将来の不安など色々が重なってしまって、ただ布団のなかでうぞうぞしているか、落ち着かなくて立ったり座ったりを繰り返しているかの二択を繰り返してた。ストレス耐性の低さが出てしまっ…

「ラグジュアリーな空気感」3/9の日記

3/9 朝 起きる。身支度をしてぼんやりツイッターを眺めた。 黒T、猫毛でまばらに白くなるけどもうそれすらも愛するしかないな— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月9日 黒のロンTを着てたんだけど猫毛を回避することができない。玄関でコロコロするしかないな。…

「メラミンスポンジ」3/8の日記

3/8 朝 起きる。昨日のあれこれで死ぬほど身体がバキバキだ。特に太ももとおしりが痛くて座る時に苦痛を感じる。猫を撫でるために屈んだら思った以上にキツくてバランスを崩してしまい、その場ですっ転んでしまった。猫には逃げられた。 昼 OLやってる石像の…

「町のゆうやけ」3/7の日記

3/7 朝 朝起きる。コーヒーを淹れる。 昼 今日は大学に行きつつゼミの友人に会いに行く予定があった。用事を終わらせたあとはコメダで茶をしばいてラウワンでごちゃごちゃした。バドミントンとテニスで足がパンッパンになった。明日ヤバいね。色々遊びながら…

「3.5個」3/5~3/6の日記

3/5 朝 起きる。くもり。 コーヒーを淹れて飲んだ。 www.youtube.com これを参考にして淹れてみた。 昼 ご飯を食べる。予言を読み終わった。 予言 作者:鈴木ちはね 書肆侃侃房 Amazon 凄いなと思ったのは「感情について」という連作。まず100首の連作である…

「ドリンクバーの紅茶」3/4の日記

3/4 朝 起きる。作業。 昼 ご飯食べる。 夕方 自転車を漕いでロイヤルホストに行く。ただロイヤルホストに行くためだけに自転車を漕いだ。ロードサイドの店舗で隣に大きい道路が面している。ロイヤルホストの戦略なのかどうかは知らないけど近畿のロイホはほ…

「ミニショベルカーが駐車場に」3/2~3/3の日記

3/2 朝 起きれた。支度して外出た。 電車から幹線道路を走る車を眺めて自動車を運転できたら楽しいかもねとふと思った— 消尽 (@n_exhaustion) 2022年3月2日 そう思った。 自分の血液が血液パックに流れて行くのを腕にそわせたチューブの暖かさから感じる時間…

「用意周到で」3/1の日記

3/1 朝 起きれなかった。起きれないとまずいのでなんとかしたい。レイン・パターソンさんが以前龍ヶ崎さんとの配信で午前中に予定を入れておくと朝起きやすくなると言っていたのを思い出した。朝予定入れて起きれなかった時が怖すぎるけどちょっとでも改善し…