消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日の日記

朝起きる。 今日は昼まで用事がなかったのでちょっとゆっくりしてから起きた。 布団最高。俺たちはズッ友。 最高の時間を過ごした後、しばらくしたらもうお昼。 何食べたか忘れちゃった(痴呆) 幼女なので食べた後は少しだけ昼寝した。 猫の気持ちになる遊び…

11月27日の日記

朝起床。 クソみたいな夢をみた。 何故か相撲を取っていて、背中がついても土俵の外に出ても勝ち負けが決まらない夢特有の謎設定だったので永遠に勝負がつかない。 ある時は客席にいて、ある時は自ら相撲を取っていた。 夢なので客観と主観が割と曖昧。 カリ…

11月26日の日記

朝起きる。 ……はずだった。 お昼だった(絶望) 昨日の疲れからかお昼近くまで覚醒→昏倒を繰り返してしまったらしい。 ピラフを音速喰いして外出準備。 窓を見たら小さくてふわふわしてる羽虫が飛んでて冬を感じてエモーショナルになった、何にでも趣きを感じ…

11月25日の日記

日記を3日に1度投稿は舐めてないか? 今度から日記書くときは毎日書くことにしたい。ただそれをやると無味乾燥な感想文を連打するだけになると思う。 あとは何かしっかりとしたものが書きたい(ふんわり) Vtuberについての記事を上げるのもいいけどもうちょっ…

11月22日の日記

朝が寒すぎて死んだ。 自分は寒いのが苦手なのでずっと布団に挟まれてしまう。 起きて芋を蒸して食べた。 ずっと芋芋芋芋…もうすでに飽きているので感情を無限の彼方に飛ばして食べた。白目を剥き、手を震わせながら口に運び続けた。 やっぱつれぇわ(FF15) …

10月19日の日記

朝起きる。 朝起きてぼーっとしてたらすぐに昼になった。 何もしてなかったしヤバが過ぎるんじゃないか? あまりの不甲斐なさに虚無感が訪れて夜神月の父親みたいになった。 人生を無為に過ごすことのエキスパートなのでまかせてほしい(?) グリッドマン7話…

11月16日の日記

朝起きる。 朝起きられると人間としての徳が高くなった気分になれる単純人間。 久しぶりに顔の毛を剃った。 シェービングジェルが冷たすぎる。 最近は本当に朝起きなかったし顔も剃らなかったので顔面ぐちゃぐちゃホームレスだった。 鏡に写る冴えない男は誰…

10月13日の日記

書くことがない(切実) 最近生活バランスがぐちゃぐちゃになっている。朝5時に寝て11時に起きたり19時に寝て4時に起きたりする。もうめちゃくちゃや。 世紀の大発見をした。 iPhone8でYouTubeのマイリストを編集するとき、動画の順番を並び替えると小さくバイ…

11月10日の日記

書くことがない時ほど「〜日の日記」シリーズは真価を発揮する。くだらない事を書いても許されるから、そう日記ならね。 あとはアニメの話なんかも良い。毎週何かしらやってるし何も無くてもとりあえずアニメ見とけば書ける。だからゾンビランドサガの話をす…

11月上旬の日記

かなり書くことがあった気がするけど全く覚えてない。覚えてないのでメモを開いたら「チーズの旨さでこめかみが弾けた」とだけ書かれていた。全く覚えてないので自分は二重人格者なのかもしれない。 インフルエンザの予防接種をした。 毎回思うけどなんで保…

最近見ているVtuber

最近のマイブームはVtuberの配信を追うこと。今回は自分の好きなVtuberを語らさせていただきます。 KMNZ(ケモノズ)の配信を見てほしい。 KMNZはいいぞ。(語彙力剥奪) 前も紹介した気がするが懲りないオタクなのでもう一回紹介させてもらう。 KMNZはケモミミ…

iPhone二台持ち(大嘘)

最近スマホを買い換えた。 3年間使ったiPhone6君からiPhone8になった。本当はXsが良かったけどあまりにも金銭がかさみ目も霞んでしまうので妥協した。 iPhone6君は向こうに買い取ってもらえるらしかったが白ロムとして残してもらうことにした。お家では動画…