消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30の日記

10/30 寝不足がたたって体調不良。 死ぬほど転げ回って無理やり心拍数を上げて起きた。これは結構便利でなかなか成功率もいいのでめちゃくちゃオススメしたい。ポイントはマジで死ぬ気でジタバタすることです。 ハァハァ言いながら起きて顔を洗ったんだけど…

10/29の日記

10/29 朝起きて死ぬほどしんどい。 なんか考えてたはずなんだけどその場その場でメモしないから記憶に残らずに流れていった。 とてももったいないし無駄に「日記に書けるな」ということを思ったことだけは覚えてるので余計悔しい。 こうも思い出せないと自分…

10/23の日記(〜28の日記)

10/23 朝起き。 私は朝起きて服を着替え、Youtubeでラップを聴きながら飯を食い電車に乗ったことを白状します。 電車が肉でミチミチになっていて、この電車をめちゃくちゃにシェイクしてでっかい鍋にぶっ込んだ後じっくり煮たら巨大なつくねの塊みたいなもの…

10/22の日記

10/22 朝起き。 死ぬほど疲れている。 ちゃんとした時間に寝れなかったから。 その後は電車にて揉み込まれ、業。 朝からなんでぎゅうぎゅうにならんといけないのか。 多分自家用車を持つことが一番の解決策なんだけどそれはそれで渋滞とかでストレス溜まるん…

10/21の日記

朝起き。 目覚ましをかけてたのに全く聴こえなかったせいで慌ただしい1日になってしまった…それもこれも全部おれのせい。 この日はマジで寝付きが最悪で「いくら寝ても寝ても寝ても眠みい」になった(呂布カルマ) あと眉毛を整えるのに失敗し手めちゃくちゃに…

10/19〜10/20の日記

10/19 朝起きて二度寝かまして起きた。 これはつまりですね、休日が訪れたということです。 これはつまり最強という事。 でも全然バイトがあったので何にも休まることは無かった。 何故なんだろう、もっとうまく人生を送りたい。 休むという事の大切さをこの…

10/17と10/18の日記

朝起きて普段と変わらぬ一日を過ごした気がする。 特に何かを想起したわけでも実行していたわけでもないんで多分バイトしかしてないっす! 朝起きて電車乗ってダンス。 業。 業すぎさりしとき、飯を摂取。 みたらし団子。 団子系は安くておいしくて炭水化物…

10月中旬の日記

大バイト地獄 五七五 今季の最悪を堂々と更新してぶっちぎりの1位 大マジに終わってる。 バイトが休日なしで連続投入だったのでWワークは体と心に重篤な被害を与える。 何もかもが最悪になるし世の中の会社員偉すぎてひっくり返ってる。 俺は4時間ちょっとの…

10/9の日記

10/9 朝起きてめちゃくちゃ極寒だったので即凍った。 冷凍されてしまったあとはアツアツの紅茶をガバガバ飲んで解凍した。 電車乗って業。 朝起きるのが遅かったので喫茶店に駆け込んでチルすることにした。 聴いたやつ。 こういう時にいっちゃん聴きたくな…

10/8の日記

10/8 朝起きて死。 なぜなのか、俺はなにもしていないぞ! 朝頑張って起きてからめちゃくちゃに動き回っていた1日だったと思う。 もちろん僕はそんなに多望な1日にするつもりなんで毛頭なかったし、ストレスで毛が抜けるかと思った。 朝乗った電車も最悪パニ…

10/7の日記

10/7 寒ッッッ!!!! 地球くんはもうちょっと加減して。 寒いかと思ったらなんか昼間は暑かったしなんなん。 なんもわからんな!ワハハ!! とりあえず朝起きて電車乗るのしんどすぎるな。 なんとかして欲しい〜。 あと朝起きるのが個人的に大苦手なのがこ…

10/6の日記

10/6 昼前に起きて飯を食う。 そしたらYoutube触ってバイトの時間。 バイトは新しい方の職場に行った。 新しい業務をたくさん教えられたけど全部右から左に流れていった。 教えられたこと全部忘れちゃった。 その日はベテランの仕事を見(ケン)させてもらった…

10/4〜10/5の日記

10/4 日記ってその場その場で書いていかないとマジで忘れるのでなにやってたか全く思い出せんな… とりあえず新しいバイト先に行って書類出したり書類書いたりした。 なんでか知らんけど電車内で外国人に圧殺されたりもした。 意味がわからんかもしれませんが…

10/3の日記

10/3 なんか気合を入れながら起きたら早い時間に起きれんじゃね?と思ったので「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」という気合で起きて時間確認したら全然寝過ごしていた。 笑っちゃった。 めちゃんこ気合入れて起きると起きてすぐ行動できる気がする…

10/1〜10/2の日記

10/1 眠た過ぎてわけわから〜〜ん!wって言いながら起きた。 マジで謎、寝不足は悪だし朝は最悪。 寝る前のスマホも消滅してくれ。 この日はギリッッッッギリに起きたので体調が終わった。 1日中腹の調子がアポカリプスしており、注意力がマジのヤバになって…

9/27〜9/30の日記

9/27 日記をサボることだけは得意なんだよな。 今回も特に何をやったかは全然覚えてなくて、何かやってたかもしれないし何もやってなかったのかもしれない。 YoutuneとTwitterをフルに活用して1日を過ごしたんだと思う。 あとはバイトを繰り出したりしてた。…