消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26〜2/28の日記

2/26 昼起き。 夜からの記憶しかないので内容が激薄。 夜は久々に深夜コンビニに行った。 人がおれと店員しかなくてこの世に俺とお前だけじゃんってなった。ロマンチック。 ただ買いたいものが1つもなかったため破局。 コンビニを渡り歩いてコーラ(ロング缶…

2/25の日記

朝起きてトースト食べた。 あさごはん、美味しいね。 食べた後はずっと座ったり寝たりを繰り返し、レーベルやアーティストがYoutubeに公開しているPVの再生回数に1をつけ足したり親指が立っているマークをクリックしたりする作業をした。お金は微塵も払わな…

KMNZ BIRTHDAY LIVE 2019が最高だったという話

3/4追記:このライブはアーカイブ公開期限が過ぎたため現在は非公開になっています この記事は2019年2月22日に行われたKMNZ LIZの誕生日記念ライブの感想です。 そもそもKMNZって誰?という人向けに少しだけ紹介させて頂きます。 KMNZ ( ケモノズ ) とは、LIT…

2/19〜2/21の日記

2/19 忘れちったよ…(痴呆) でもあんまり変わってない生活を送ってたと思う。 昼に起きてもぞもぞして夜布団から這い出て、ちょっと活動した後にまた布団に戻る。 そして早朝までぐだぐだしてようやく就寝。 終わりの生活。 この日はLimeちゃんとふわりちゃん…

2/18の日記

昼起きた。 すぐMTGアリーナ(死) あれ?なんでおれゲームやってんだろ。 起きてすぐやることか(怒り) もっと真面目に生きて欲しい。 今日のMTGAは青単がしっかり完成したのでランク戦潜りました。 青単は出したクリーチャーを呪文で守って永遠に殴り続けるデ…

2/17の日記

朝起きるはずだったんだがな(昼起き) まず前日(厳密には今日)寝付けなくて安眠のためにずっとASMR聴いてたんだけど、逆にASMRの音が気になって寝れなかった(大バカ) 普通はそうやって寝落ちすると気持ちよく寝れるし、意識が落ちるまでの「無駄で退屈な時間…

2/16の日記

朝と昼の狭間。 何もしてねぇ〜何もする気しねぇ〜〜 MTGアリーナもハースストーンもやらなかった代わりに虚無やってた。 なんの気力も湧かない、何者にもなれねぇ。 モラトリアム人間街道まっしぐらしてるので終わり。 朝から晩まで布団を被ってガタガタ震…

2/14~2/15の日記

2/14 昼沖飯食い。 何やったっけ、何もしていないよ。 ずっと暗い部屋で布団にこもっているので当然スマホの光量も最低にしている。 なのでちょっとでも明るいところに出ると全く見えない。 スマホの光量を最低に設定してる人間は全員引きこもりなので気をつ…

2/13の日記

昼沖。 昨日コンビ二に寄ったときにバレンタインボイスを買ってきた。 にじさんじライバーの社築と緑仙のボイスを購入した。 社築(やしろきずく)社畜系バーチャルライバー 緑仙(りゅーしぇん)ぼっち系バーチャルライバー www.youtube.com www.youtube.co…

2/11の日記

朝起きた。 昼まで寝た。 五目御飯食べてジョジョみた。 ギアッチョ強すぎて誰も勝てない気がする。 メローネがあっけなくてかわいそうだった。 ジョジョ見た後はまた寝た。 夜に起きてパックの寿司を食った。 寿司は死んだメンタルと腐った肉体を急速に回復…

2/10の日記

朝起きてごろごろしてたらもう昼。 ピラフ。 インターステラー観た。 感動。 鑑賞後物凄い迫力に放心してしまった。 異常気象で衰退した人類を救うために主人公が移住できる星を探し求める話。 息子、娘のために父親(主人公)が頑張る話なのでかなりアメリ…

2/9の日記

休日。 朝起き。 高貴な身の人間なので二度寝した。 昼前に起きる。 トイレに入って「よっしゃ優雅な休日の最初は豪勢に一本グソきめたろかいな♡」と思ってひねり出したらもう顔中血糞(けっぷん)まみれや。 カチカチトイレットペーパーくんはキャッチーでウ…

2/8の日記

朝起きる。 外出。 ケツが≪ブラッディペイン≫に覚醒してしまい、出先のトイレで血濡れになった。 CHIDARUMA。 ぎゅうぎゅうの電車しんどすぎ。 帰りもまたぎゅうぎゅうの電車に乗らなきゃならんのを考えて鬱になるなどした。 世間よ、俺にもっと優しくあれ。…

2/6〜2/7の日記

2/6 昼起き。 頭痛頭痛頭痛。 体調絶不調自律神経失調症。 とりあえず昨日もらった花粉症の薬飲んで水がぶ飲みしてたら治った。 身体がバカで良かったなって心底思いました。 こんなくだらないこと書いてたら頭もバカなのがばれちゃう。 剣持刀也と夕陽リリ…

2/5の日記

朝起き。 昼前に支度して花粉症の薬を貰いに行った。 最近花粉症の気配をビンビンに感じてるので本当に最悪。 杉を大量に植えたことで発生した花粉症患者にヘイト国家◯本は謝罪しろ!! こういうのは本格的に始まる前に飲み始めないとならんので面倒臭い。 …

2/4の日記

朝起き。 電車乗る。 久々に人が多い空間に入ったせいで若干酔ったりした。 なんでぎゅうぎゅうになって長時間立ちっぱなしにならなきゃならんの? 通勤ラッシュに巻き込まれて人間の群れに飲まれた。 大勢に揉まれながら同じ目標に向かう様子はさながら卵子…

2/3の日記

しばらく投稿しない(空白期間2日) 本当は書かないつもりだったけどこの10ヶ月くらい3日に1度はかならず更新してたせいで、なんかモヤっとした書かなきゃな〜みたいな100倍希釈した強迫観念みたいなのに動かされて書いている。 自分は色々なものを三日坊主で…