消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23~2/27の日記

2/23~2/27 日記書くのめんどくせ〜 O,OverDriveDrive O,O,OverDriveDrive O,OverDriveDrive O,O,OverDrrrriveO,OverDriveDrive O,O,OverDriveDrive O,OverDriveDrive O,O,Over… (あっはっはははは!!! ) O,OverDriveDrive O,O,OverDriveDrive O,OverDrive…

2/20〜2/22の日記

2/20 朝 昨夜周防パトラって人のASMRを聴きながら就寝していたため秒で寝落ちた。なんか初めてASMR聴きながら寝ました感を出して書いてるけど、普通に結構な頻度で聴いてる。もしASMRに興味があるならマジでパトラさんの動画おすすめできる。視覚的な情報が…

「怪異と百合」2/18~2/19の日記

2/18 朝 部屋の凍てつきが凄すぎて起きれなかった。そもそも22時には床に入ったのに結局寝れたの1時だった。終わりだぁ! 昼前に布団から出てコーヒー淹れてナポリタン食った。冷食のパスタは本当に最高。うまいし安いし手軽で何よりうまい。 逆張りで今青ブ…

「いつもの倍の値段」2/6~2/17の日記

めたくそに日記をさぼったので日記というカテゴリー付けには則さないのかもしれない。さぼりすぎると日記を書こうというモチベーションが消失するのでこまめな記録付けが日記を続けるコツなんだなと思う。 ここ二週間のハイライトと言えばめちゃくちゃたくさ…

「コーヒードリッパー買った」2/5の日記

2/5 朝 朝ちゃんと起きれてかなりご機嫌ハッピー、ゴキハッピー♪になった。朝からトーストを齧りつつコーヒーを淹れた。朝淹れたコーヒーは18g90℃250ccにしたんだけど味が弱く出てしまってあまり良くなかった。エグみが強調されてしまったので淹れ方に問題が…

「ホルモン焼き」2/3〜2/4の日記

朝。 目覚ましよりも1時間くらい早くに起きた。寝てる間にズボンを半分脱いでいて膝のところで引っかかってたのが不快で起きた。膝下の血が止まってて足がめちゃくちゃ冷たかった。 起きてからパンを齧ってコーヒーを啜った上に朝からMOWのカフェモカ味アイ…

「ポリゴマは見た目で損してる」2/2の日記

2/2 朝。 起きて裏ピ視聴。きさらぎ駅の話が始まって大興奮。原作読んでる時も一番盛り上がったのは多分ここ。 <歩く絞首台(ウォーキングギャロウズ)>裏ピに出てきた怪異の中で1番好き— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年2月1日 裏ピ本編でもきさらぎ駅の駅名標出…

「可愛い男の子が可哀想な目に遭うと可愛い 」2/1の日記

昼。 朝起きて花粉症の薬をもらいに行こうと思っていたのに起きれなくて11時過ぎに起きた。低気圧と水分不足で頭が痛い。低気圧の時の頭の痛さは内側からじっとりと外に広がるような感覚なので起きたらすぐにわかる。ロキソニンを飲むかどうかを迷うレベルの…

「最強の自分に変身する魔法」1/31の日記

1/31 朝 起きてからはパンにマーガリンを塗ってその上からいちごジャムを塗り、またその上にシナモンシュガーを振った。おしゃれなカフェの朝ごはんだ。コーヒーもゴリゴリして啜った。温度を97度で淹れたけど温度高すぎるのと酸化し始めてるのでだいぶ渋い…