消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「2~3週間で1年」8/29~8/30の日記

8/29 朝寝て昼前におきる。 もうぼやぼやになっちゃっててなんも出来ずに床に伏してた。Youtubeをみることしかできない。 最近はパリーグの切り抜きをうっすら眺めている。守備の好プレー集(ダブルプレー集)が好き。偶発的にバウンドする打球に対して内野…

「両手いっぱいの蘭モカ」8/28の日記

8/28 昨日バンドリFILM LIVE2を観に行ったことを書きそびれていたのでこっちに書く。 バンドリFILMLIVE2、両手いっぱいの蘭モカあり— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月28日 FILM LIVE2はコンセプトが特殊で、ライブ音源に3DCGアニメーションを重ねたものをラ…

「ケチャップ過多かマスタード過多」8/26~8/27の日記

8/26 朝方にドリエルをかっくらって気付いたら昼。起きてからコンビニに行ってアメリカンドッグと菓子パンを買った。 アメリカンドッグについてくるケチャップとマスタードのパキッて割るやつ、あれ両者の粘度の違いで先にケチャップが出て後半にマスタード…

「34点」8/23~25の日記

久々に3日空けた。この3日はヤバいごたつきと焦げ臭くなってきてるプロジェクトに挟まれて終わり散らかしてた。どうなっちゃうんだよ。タスクが詰まると日記が滞るいつものやつをやってしまってかなりぴえんだ。 8/23 あすけん(健康管理アプリ)を導入して…

「巨大めんたま」8/22の日記

8/22 昼前 9時ごろ起きる。起き上がれるようになるまで寝返りを打ちまくって血圧をあげてたけどなんかアマレスみたいだな…と思った。起き上がってから水を飲んだ。 桜前線開架宣言が届いた— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月22日 気付いたらポスト入ってた。…

「丼」8/21の日記

8/21 6時半起床。睡眠の浅さと短さを解消するために対策を練らないといけない気がしてきた。 コーヒーを淹れた。 昨日のレシピで淹れつつ液面を広げて粉全体を使ってみようという実験をした。結果的にはなんか薄くなった(液面を注視しすぎて湯量が増えている…

「天井」8/20の日記

早朝 結局4時半過ぎまで寝れなかったため終わりの形相で天井を仰いでた。 昼前 昏倒と覚醒を繰り返してたら身体が動くようになったのでBoogie Wonderlandを目覚しアラームにしてboogie-woogieしながら起床。食パンとお水を飲み食いして豆苗にもお水をあげた…

「デカい八角形」8/19の日記

8/19 ドリエルは神— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月18日 昨日は早く寝て健康になるぞという気持ちでいたのに眠れなくて1時過ぎになってしまった。ドリエルを飲んだら一発で寝れたのでドリエルは神。パッケージにはパジャマ姿の愛らしい子猫の見た目をしてい…

「花田」8/18の日記

8/18 朝 朝起きた。朝起きると1日が長くて最高。朝起きてトーストにマーガリンを塗ってシナモンをかけた。水も飲んだ。 OMSB - CLOWN https://t.co/WtXAqKFkrk @YouTubeより— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月18日 OMSBのCLOWNがMVになった。映像が超お洒落だ…

「京阪神」8/17の日記

朝 6時おきに成功。6時半に起きる予定だったのでちょっと目閉じて休んだろwとか思って目を閉じた。目を開けたら11時過ぎだった。 は? かなしいね。 自動車教習行こうかと思ってたのにという気持ちになった。今日はずっと雨が降ったり止んだりだったので行…

「梨の礫」8/15〜8/16の日記

8/15 早朝に目覚ましをセットしたのにいつのまにか時間が過ぎまくってた。慌てて準備して電車に乗った。 昼 塚口のレヴュー特別音響上映を観に行った。 今日は塚口に行ってレビューを観に行ったけど効果音が強くなってて刀を振った時の風を切る音とかメイス…

「クイニーアマン」8/14の日記

8/14 朝 湿気で起きる。夜は結構冷えてたのでクーラーなしでもいけるっしょ!って思ってたけど普通に6時前に湿気に叩き起こされた。全然寝付けなかったので起きてパンを齧って水を飲んだ。 LISTEN! https://t.co/tphTDbYzk8 @YouTubeより— 消尽 (@n_exhausti…

「口笛」8/12~8/13の日記

8/12 昼前 昼前に起きた。本当は早朝に起きて不破くんの朝のラジオ体操配信を観たかったんだけど普通に寝過ごした。 昼 そうか…— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月12日 羽柴さんが引退表明をされていた。知ってる人が引退するというのはとても空しいことだな…

「家」8/11の日記

8/11 深夜 www.youtube.com 周防さんの新曲。コンポーザーがYunomiでキックが鬼強くて渋い。ボリュームを上げて聴くと超アガる。サイケデリックで奇想的な映像と相まって迫力がめちゃくちゃ出てる。若干のラップパートがあったけど周防さんがやるという意外…

「ベーコンエピ」8/10の日記

8/10 昼前 パンの中ではベーコンエピが1番好き— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月10日 昼前に起きてベーコンエピをかじった。ベーコンエピを食べるときはいくら時間がなくて忙しくてもトースターで軽く焼いた方がいい。そっちの方が絶対美味しいから。その結…

「アサシン」8/8〜8/9の日記

8/8 朝 朝おき。辛子ハムカツサンドを食べた。消費期限が8/7だったんだけどイケると信じて食べた(おなか痛くなんなかったのでイケたっぽい) 食べた後はコーラサクレを食べた。コーラの味が駄菓子みたいな感じで中に小粒ラムネが入っていた。二重で駄菓子っぽ…

「Hotline/Window/Venus」短歌12首

Hotline/Window/Venus 朝永恵 ももの香でべとべとになるトーストをそばで見ていた小さな花瓶 食卓は七日に渡って囲まれた 熟れたバナナのヘタをもぎった 冷たさが背を伝う汗、擦りむいたフードコートのサーティーワンで 盛夏 サツキの首が冷えている引き算の…

「給食」8/7の日記

8/7 昼 昨日は朝6時まで日記を書いていたので寝て起きたら昼だった。顔を洗って食パンを食べて水を飲んだ。 yea nay https://t.co/Gy21yTQDBc @YouTubeより— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月7日 昼下がりにクーラーの効いた部屋でチルい曲を聴いた。そのあと…

「飛距離」8/6の日記

8/6 朝 食パンとモンスターのスポドリ。 モンスターの新商品の青、物凄く物凄い味がする— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月6日 かき氷シロップみたいななにかを直でのどに通しているという感覚がある— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月6日 ツイート通りのその…

「"本物のシャウト"」8/5の日記

8/5 明日は早いので短く。 朝 朝起きて食パン、水。鏡を見たら寝癖で髪が爆発しててひとりでウケてた。 you're an ace, kid- DEMONDICE https://t.co/isMWwYcnmD @YouTubeより— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月5日 DEMONDICEの曲を聴き直した。やっぱりかっ…

「粗製」8/4の日記

8/4 昼 昼おき。ジャムを塗った食パンを食べた。 すぐに打ち合わせ。2時間にわたる激戦で声が枯れた。今やってる課題、頼むから上手くいっておくれよ。 夕方 【歌ってみた】Nectar / covered by 幸祜 × 春猿火 https://t.co/bt4D2BYMxV @YouTubeより— 消尽 (…

「もものジャム」8/3の日記

8/3 朝 https://t.co/wUpQ71HEsm— tofubeats (@tofubeats) 2021年8月3日 歌詞の「ダンスをしたい好きなだけ 好きなタイミングで 好きな音楽で」は真実だと思う。聴いてきた曲の歌詞として最も好きな歌詞のうちのひとつ。 これを聴きながら昨日買ったもものジ…

「おっきなハンバーガーを持って」8/2の日記

8/2 朝 朝起きる。今日は勝負の日だった。諸問題を解決してケリをつけていくことが必要とされていた。 髪や顔を巻いたりシバき倒したりして外に出た。 昼 [MV] The Grim Reaper is a Live-Streamer - Calliope Mori #HololiveEnglish... https://t.co/75zGtQ…

「八月の朝」8/1の日記

8/1 明日が大変なので今日は短め。 朝起きる。トーストバナナ、水。 今日はやることたくさんあったけどだらだらしてたからあんまり進捗が芳しくない。 昼 かげきしょうじょ!の5話を観た。食べる→嘔吐を繰り返して食道をやってしまう話。食道は人体の後ろ側…

「眠って誤魔化せ」7/31の日記

7/31 7月の終わり www.youtube.com 昼 LEXがトリッピ―とリルウジの新曲を聴いてアガッてるストーリーをみながら起床。起きたら11時過ぎで笑っちゃった。一日の終わりの始まりって話。 最近ゼリーを食べる機会が多くて日本のゼラチン質の半分を消費してるかも…