消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29〜1/30の日記

1/29 朝起きてうだうだしてたらなんか夕方になってた!(死亡) dアニメストアでメイドインアビスを見漁ってhappy happyになってたんだけど、メールが来てなんか知らんけど僕の作った書類にミスがあったらしくその対処に追われた。 回避したすぎてこれになった…

1/25〜1/28の日記

その日その日で書かないと書きたかったこと忘れてしまう。 忘れてしまうとその書きたかったことは死んでしまったということになり、記憶に残らなければ最初からなかったことと一緒になる(忘れてしまったということは忘れていないので厳密には違う)。 特にこ…

1/23〜1/24の日記

日が空いてしまったので2話連続。 週刊誌法則を使えば2周分で1話を仕上げることも可能なことに気付いてしまった。 週刊誌の合併号は作るの大変そうだけど日記はそんな事ないので得しかせんな。 義務教育受けてないからほぼ徹夜みたいな状態で朝出なきゃいけ…

1/22の日記

1/22 わ〜。 おおあ〜。 昼。 昼になったらなんか活動してたけどYoutubeのことしか思い出せないので多分Youtubeしかやってないね。 初めてパーマかけたとき風呂でめちゃくちゃ髪の毛がちぎれて「おれ…はげるんか?」になってすごくびびったこと思い出した(し…

1/21の日記

1/21 朝起きれない病気に罹ってしまいもうどうしようもなくなってしまい、卒倒(即二度寝)。 殺される、、、自分の怠惰に。 昼前にやっと起きたと思ったらYoutubeとTwitterにべったり張り付いて時間を浪費した。 剥がしたら接着面がベトベトしてるし液晶に反…

1/20の日記

1/20 朝起きる。 この日はめちゃくちゃ孤独を感じた。 たまたまだろうけどカップルをそこそこ見かけてみんな幸せに見えたので。 正直カップルは羨ましいけどなんで「カップルは幸せ」だと感じるんだ。そこには本人しか知らないような苦痛がカップルでない人…

1/19の日記

1/19 朝起きようとして失敗して昼に起きたにも関わらず寝る時間が遅かったことに起因した体調の悪さがブワッと表出してきて一生布団にくるまるなどをやっていた。 アホすぎ。 それからは夕方まで何かやらなきゃいけないという焦燥に駆られて突然飛び起きて机…

1/16~1/18の日記

1/16~1/18 結局昔のことは全く覚えてないので毎回日記を書き始めるときはツイッターで過去の自分の動向を探るんだけどこれって日記付けてる意味あります? 日記、正直言って惰性で続けてるんだけど周りで日記を書いてた人間はみんな書かなくなっちゃって自…

1/15の日記

1/15 朝起きて飯食って電車乗ってマイク持ってかましたら即帰って酒飲んだ。 生(き)ウォッカを喉に潜影蛇手— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月14日 大声のイデアを全部絶叫陳述して、成るぞ皇帝に— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月14日 おもんなつまん…

1/11〜1/14の日記

正直言って最近は全部Twitterに書いちゃってるからこっちに書くこと一個もない。 あとめちゃくちゃ遅れてるせいで記憶からはみ出たものは全部書けないし書く気力もないんだよな。 今日マジで最悪で汚泥をかき回してるだけの日だったけどタの配信で最高VMAXに…

1/9〜1/10の日記

1/9 https://t.co/39DYyMIXkx— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月9日 好きな曲同士でMIXされてると…嬉しい!— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月9日 Listen to PUNPEE × サカナクション / Scenario (Film) × 忘れられないの by N.E.5.5. #np on #SoundClou…

1/8の日記

1/8 最強になてり pic.twitter.com/GBp6JEHWda— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月8日 これ良い pic.twitter.com/w3oqWVBSsg— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月8日 ガチのえづきでめちゃくちゃ良くなってきた…— 柔らかな (@yamashina_n) 2020年1月8日 グ…

1/4〜1/7の日記

レポートで全部吹っ飛んだ。 全部おれの怠惰のせいです。 圧倒的寝不足とストレスで胃腸が死んだり数瞬の気絶を繰り返して失神するように入眠するような状態が続いた。 ガチで死にかけました。 世の中の3時間睡眠でやっていけてる人本当にすごいよ、おれなん…

1/2〜1/3の日記

1/2 なんかわかんないけど失神してて気付いたら労働まであと1時間だった。 前日に徹夜で京都を歩き通してたのがよくなかったらしいのでマジ衝動で行動するのやめたい。 そして労働。 破壊されてしまいました…私の全てが… 朝青龍のメンタリティになりながら労…

1/1の日記

1/1 覚醒の勝鬨。 にじさんじのゆく年くる年と裏配信のさんばか配信を同時に摂取し一年の膜切りは完全にvtuberになってしまった。あとは紅白を観てたんだけどなんか美空ひばりが死者蘇生させられてて面白かったです。 AI美空ひばり、SF感がすごいし死後も"美…

12/28〜12/31

耳しゃぶり音人(みみしゃぶりおんちゅ)になりながら家帰ってり(耳舐め音声を聴きながら帰宅をしていますよのツイ)— ヤ (@yamashina_n) 2019年12月28日 楽しいね おしり