消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の日記

4/30 バイトに行きました。 クソ暇~ 稀代のクソ暇時間で時間の流れがめちゃくちゃ遅かった。 これのせいでアーカイブ残らない配信を見られない可能性が浮上して暴れ狂いました。 バ先を爆破して今すぐ帰りたい…— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年4月29日 過…

4/27~4/29の日記

4/27 4/28 4/29 4/27 無味乾燥な人生….. 何をしてたかと言いますと、ハースストーン世界選手権を見ながらウォリコンを延々と回しておりました… 人生… その他にやってることマジでないので書くことがありません。 大会はとにかくドラゴンハンドメイジが強すぎ…

4/24〜4/26の日記

4/24(DCGの形をしたクソゲー) 4/25(呂布カルマと昼食の相性) 4/26(ハースとVの者) 4/24(DCGの形をしたクソゲー) 朝起き。 バイトがあって深夜まで起きてたので脳が最悪になってた 脳の皺からウジや小さな羽虫が延々と這いずり回ったり飛び立ったりし…

4/23の日記

4/23 朝起き。 クソ早支度して家でた。 前髪がうまくいかなかったし眉毛も死んでるけどどうしようもない。 そもそも眉毛は元から死んでるので生き返らせるって感じなんだけど、蘇生失敗しまくってて笑っちゃった。 どうしようもないね。 電車、おしくらまん…

4/22の日記

4/22 朝起き。 爆速支度即電車。 我満員電車突入セリ。 めちゃくちゃぎゅうぎゅうになった。 電車が一本違うだけでこんなにも違うんですね。 人力マッシャーでミンチ肉に加工されてしまった。 昼はめちゃくちゃ混んでててどうにか座った。 おひとり様特有の…

4/21の日記

4/20 今日のYoutube バイト(地獄) 4/20 朝起きてプリキュア見た。 いい話だった… いいな、苗字つけるの…最高の友情表現だ— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年4月20日 苗字つけてあげる行為、友情の表現として最高の輝きを放ってませんか?僕は大好きです(もこ…

4/19〜4/20の日記

4/19 そして今日のYoutube。 バイト 4/20 Youtube 4/19 朝起き。 すっきり起きれたのでゆっくり支度した。 これ書いてるの20日なんだけど何書けばいいかわかんないな…全部忘れちゃった。 電車乗って飯食って帰っただけだし… ちょっとだけハースストーン。 ハ…

4/17〜4/18の日記

4/17 朝起き。 めちゃギリギリで出たけど前髪が割れまくってクソ鬱になりました。 そもそもチャリだからどうあがいても前髪割れるし巻きもすっ飛ばされる。 終わりだよ、さよなら前髪。 三科さん見て勉強し直します… YouTubeでヘアスタイリングしてる人めち…

4/16の日記

4/16 朝起き。 なぜか珍しく朝スッキリと起きれた。 朝の清々しさが本当にヤバい。 いつもは遅刻ギリギリまで頭がぼやけてドン底の気分で電車乗ってるけど、今日は結構いい感じだった。 いいねの感情になりました。 色々こなして帰った。 Youtube垂れ流しな…

4/15の日記

4/15 朝起きる。 いつも通りのルーティンいつも通りの電車、合理化された作業をひたすら繰り返すマシーンになった。 ただ今朝はスマホの充電を忘れてしまったので充電器も持って行った。 と心の中で思ってただけで普通に入れ忘れたし何なら出先で新しい充電…

4/14の日記

4/14 朝起きて二度寝したのでプリキュア見れなかった… なんで人は二度寝してまうん… 今日はバイトだったので働いた。 激烈クソファッキンゴールデン忙し地獄。 これが忙殺ってやつですか? パートのおばちゃんにドヤされつつ凌いだ。 「凌ぐ」という言葉を心…

4/12~4/13の日記

4/12 朝起き。 昨日バイトがなかったために早めに寝ることができ、その恩恵を体で感じた。 オラの体に活力が満ち満ちている… 家を出た。 電車の中でいつもの英会話拝聴。 なんか、アメリカの冷食がどうとか…一口サイズのベーグルピザがどうとか…なんかそんな…

4/11の日記

4/11 朝起き。 バイトで日をまたいだけど朝から出なくちゃならんので出た。 全てが最悪の気分になるのでお勧めできません。 吐きそうになりながら電車に乗って人の波に揉まれるのは楽しいか? ヴェノムの映画ポスターみたいな顔になりながら過ごした。 お外…

4/8〜4/10の日記

4/8 朝起き。 朝起きてから昨日の分の日記を書いてこれを書いている。 日記ってなんだっけ? そもそも翌日の朝に書くなら2日分くっ付けて書けば良いじゃん。 バカが露呈した。 朝コーヒーを飲んでツイッターしてたら昼になっちゃった(大バカ) 昼から出かけた…

4/7の日記

4/7 4/7 朝起きる。 花粉のせいで体調が悪い。 無理やり体を起こして選挙に行って出かけた。 意識が高いので英語の勉強をしようと思った(唐突) 電車の中で英語の勉強をしようと思ってPodcastを使った。 今日聞いたのはバイリンガルニュース。 bilingualnew…

4/5~4/6の日記

4/5 4/6 今日のYoutube 4/5 忙しい日だった。 朝起きて飯食って速攻で書類を片付けたりすることはしんどい。 そのあと移動移動移動、昼食。 昼はチュロスとかメープルシロップとマーガリンのパンとかあんバターフランスとかを食べたんだけど血中糖度が爆上げ…

4/4の日記

4/4 朝起きて飯食って出た。 春だというのに外はまだまだ寒くて自然の強さを感じる… ガッチガチになったけど電車の中がアツアツで高温多湿の熱帯気候になってた(地獄) こんなに肉が一箇所にぎゅうぎゅう詰めになるってことある?これはバグ。 でなければこん…

4/3の日記

4/3 朝起きて二度寝。 これほど幸せなことはない。 昼になってからもしばらく布団でぬくぬくしてた。 俺はお布団ぬくぬくボーイ。 昼飯を食ってからスケジュール確認したらあまりにもスケジュールが詰まりすぎてて最悪になっちゃったな。 色々終わらせて夜。…

4/1〜4/2の日記

両日共に多忙を極め無事死亡してしまったので書くことがなし。 とりあえず最近はこれ見てます。 このチャンネルは天文学や生物学、哲学に物理学などなど色々な学問の基礎知識を教えてくれる面白チャンネルです。 ダーウィンとかのNHK教育番組が好きなら多分…