消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月下旬の日記

6月下旬(26日以降)の日記。 下旬要素、1/3くらいしかないな。 基本的には先週とか先々週と同じ生活だったんだけどKMNZのLIVEについて書いてたら3日くらい使っちゃった。 KMNZは本当に最高なので見てほしい、なぜなら最高だから(論点先取) もう期間は過ぎちゃ…

KMNZ 1st ANNIVERSARY LIVE 感想

KMNZ 1st ANNIVERSARY LIVE #KMNZ1YEAR この記事は2019年6月25日に開催されたKMNZの1周年記念ライブの感想となっており、上記のアーカイブは同年6月30日 21:00までの公開となっております。お早めの視聴をお勧めします。 何か問題があればDM(@yamashina_n…

「デカくて美味いパフェ」6/25の日記

6/25 サムネ用パフェ(とてもおいしい) 朝起きる。 やっぱり朝起きるの辛いな、自覚してからはもうずっと辛いのが持続するのでポケモンがわざを忘れるが如く321ポカンで忘れられればな。 そんなことを考えながら電車乗った。 電車の中ではどれだけ無になれる…

「デカいおにぎり」6/23〜6/24の日記

6/23 昼起き。 起きてからちょっとジョギングした。 6キロくらい走ったんだけどめっちゃしんどかったな。 1年以上まともな運動をしていなかったせいで全く体が動かなくなってしまっていた。 後は何だろう、めっちゃウンコが道端に落ちてて臭いところが多すぎ…

6/21~6/22の日記

6/21 最近はずっと翌日朝に書いてたから丸1日空いてるからマジで何やってたか忘れちゃってて本当に書くこと一個も思い浮かばないな。 この日はもう本当に寝ることしかしてないから書くことないね。 たくさん寝れて良かったです。 あとけいおんで泣きました。…

6/20の日記

6/20 朝起きる。 ギリギリの電車と吐き気。 体調悪くて寝不足のやつが電車に乗るとこうなる。 そして業(ぎょう) なんかめっちゃ眠たいな…って思ってたけど寝不足だったわおれ…になった。 頭が回ってなくて終始白目をむいて泡を吹いていた。 ぐちゃぐちゃにな…

6/18~6/19の日記

書くことなんてほとんどないのでYoutubeのこと、ツイッターのことしか書きません。 戦姫絶唱シンフォギアGX EPISODE9【期間限定】 シンフォギアGX9話、風鳴翼さん(サムネを堂々と飾っている女性)とそのお父さんは実は血がつながってなくて父方の祖父の実…

6/17の日記

6/17 朝起き。 起き抜けはいいけどテンションは最悪。 そもそも人間が朝から活動するような社会に迎合できていないので朝はめちゃくちゃアナキストになっている、全ての権力に反発しろ。 戦極の動画見たりして出かけた。 この日は昨日分の日記をすでにアップ…

6/15~6/16の日記

6/15 昼に起きてインターネットみてニコニコしてました。 6/16 昼に起きてインターネットみてニコニコしてました。 素敵な休日は一体どこへ...? もっと充実した一日を送るって言ってたのに…世は無情。 6/15は昼に起きたんだけどずっと長引いている喉風邪を…

6/14の日記

6/14 快晴。 めちゃくちゃ清々しい気持ちで起きれたしツイッターを見る余裕も生まれた。 嬉しい… これからこの清々しい気分を快晴と呼ぶことにする!!!!(大声)になった。 朝調子が良いのは最高。 朝クソデッケェ声で叫ぶのも最高。 めっちゃルンルンで家…

6/13の日記

6/13 朝起き。 また朝の通勤時間にこの日記を書いている… ひたすらに文章を打っていくんだけど昨日のことなんか全くもって覚えてないのでどんどん日記の内容が薄くなっていくんだよな。 本当はその日の終わりに全部書いてアップした邦画いいんだと思うんだけ…

6/12の日記

6/12 朝起き。 体調わるお。 めちゃくちゃに頭がいたいけど電車に乗ったので褒めて欲しい。 電車はなぜか人が少なかったのではてなブログ開いて日記を書いた。 昨日(6/11)の日記は電車に乗ってる時間だけで書いていたんだけどまぁまぁ書けてるっぽい。 とり…

6/11の日記

6/11 頭重すぎ。 鈍痛って感じで体調最悪だし喉風邪が全然治らない。 大丈夫じゃないしひたすら苦痛。 電車では知人にあったのでホームで少しだけお話しした。 全然話したことなかったけど今回でなんだ結構いいやつじゃねぇかってなった(上から目線で嫌な奴…

6/10の日記

6/10 朝起き。 めちゃくちゃ眠い… 死ぬ… 本当にめちゃくちゃだし、そもそも昨日の自分がずっとYoutube見てたのが悪い。 自業自得だけどやっぱり納得がいかないので将来身体を改造できるようになったらまず眠くならない体になりたい。 しかし寝ることは好き。…

6/9の日記

6/9 昼起き。 今日は昼からお出かけがありまして親戚の集まりに行きました。 帰りました。 特筆すべきことはなかったです。 家帰ってからはハースストーンしたりとかsteamに金を入れたりとか… ゲームをやって寝るだけの生活。 Steamではこれ買いました。 最…

6/7~6/8の日記

6/7 6/8 6/7 朝起き。 電車に乗る。 たくさん手を動かした。 帰ってハースストーン。 トークンドルイドで人権到達 pic.twitter.com/sPfGrTD0Sm— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年6月7日 自分の通過したアジアサーバーランク6はメカハンとシャーマンが多かっ…

6/6の日記

6/6 朝スッキリ起きれた。 これは昨日23時就寝をしたからです。 健康水準が爆増して健康になった。 2時とかに寝るのはマジでオススメできない。 成長ホルモンとかの諸々が分泌されるのは22時から2時の間と一般的に言われている(もちろん個人差はある)ので出…

6/5の日記

6/5 朝起き。 昨日めっちゃ寝たので朝からぱっちりだった。 寝起きがいいと気分がいい。 最強になった。 朝はアンジュカトリーナの配信を見ながら支度した。 【朝配信】アンジュと一緒に過ごす朝。【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 アンジュさん良いよ……

6/4の日記

6/4 朝起き。 昨日も夜更かし気味だったので胃腸の調子が明らかにおかしくなっている。 お腹がシクシクするという表現はこの状態のためにある。 もんにょりとした不快感を泣いているという意味のオノマトペとしても成立する「シクシク」で表した先人にはマジ…

6/3の日記

ゴジラKOMの感想 今日のライフハック 今日やったこと Youtube 6/3 朝起き。 頭、痛すぎ。 なぜ?(3時就寝) 自明すぎて笑っちゃった。 とりあえず起きなきゃいけないのに手足が溶けてて全く体が動かん。 ゴジラKOMの感想 昨日はゴジラを観てきた。 人間は無力…

5/31~6/2の日記

やっべぇ~~全然覚えてね~~ 正直定期的なサイクルの中にしかいない自分は外部との接触がYoutubeとTwitterしかない。 よってこの日記の大半はYoutubeとTwitterの話しかしません。 アマプラでガルパン最終章1話が無料でみれるので見た。 https://www.amazon…