消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31の日記

朝起きて気づいたら昼。 夜。 空手あるあるがわかるので楽しい。 声もめちゃんこ可愛いので見てくれ。 褐色でちっちゃくて空手のできる宇宙人。 銀河アリス、心配になるくらい頭が幸せだけどたくさん動いてて可愛い。元気が出る。 ダンスが上手いおちゃめな…

1/30の日記

朝起きて 布団こもって お昼過ぎ クズの生活送った。 昼過ぎから外出したけどありえんくらい鬱になってトイレに1時間立て籠もったりした。 精神的余裕がガリガリ削られて昏倒しそうになったのでそのまま退出した。 それからずっと永遠に行くあてもなく自転車…

1/28〜1/29の日記

1/28 朝起き。 無食。 昼。 おにぎり。 月曜日はジャンプの発売日なためネタに困らない。 鬼滅の刃とチェンソーマンが怒涛の展開で内心ウオォォォォォォァァァァァァァッって叫んでた。 マジのマジでアツい(語彙力) 詳しく書いてみたいけど、文章力がないっ…

1/27の日記

朝起き。 特に何もしていない、週末に終わらせるべきものは締め切りギリギリまで引っ張った。 マジで火刑に処された方がいいよ。 最終的にどうにかなってしまったので、これからも同じようなことを永遠にやらかすんだろうなと思った。 思ったなら改善しろや…

1/26の日記

昼起き。 ものすごい寒い。 ナポリタン食べた。 ハースストーンアジア太平洋プレイオフ見た。 上手い人のプレイ見るの面白い。 tansoku vs glory、2人ともそっくりだったので面白かった。 cocosasaのことを闇ヒカキンという風潮。 たしかに。 外に出ると物凄…

1/24〜1/25の日記

朝起き。 冬の朝を清々しいと読んだ歌人、頭が沸いているのか。 昨日からしてる火傷がまだ治らなくて死んでいる。 ご飯を食べて地獄を見た後、外出。 担当者のサインが必要な書類があって、記入お願いをしに行ったら悉くいなかった。 普通に締め切り間近の案…

1/23の日記

朝起き。 偉すぎるので俺は偉人。 寝たのが遅いからめちゃくちゃしんどい。 自分は結構しっかり睡眠を取りたい派なので、朝起きるためにももう絶対夜更かししないことを心に決めた。 冬の朝、寒すぎるしナーフ来ないかな。 猫とストーブの取り合いをしたけど…

1/22の日記

朝と昼の狭間。 生活習慣の乱れ。 生活リズムが乱れると日記を書くのもたるくなってしまう。 こういう時は見た動画を張り付けまくって感想書けばいい。 URLを貼った分なんかたくさん書いてるように錯覚して満足できる、これは古事記にもそう書かれている。 …

1/21の日記

昼起き。 外出。 うーーーーーーーーーーーーーーん(死) 空気が悪すぎる。 悪すぎて窓の隙間から外の空気を吸い込みたくなる。 帰宅。 家に着いて、気が付いたらスカルガールズのトレモ開いてた。 何でやってんだろ、こんな時に… セットプレーの練習してたけ…

1/19〜1/20の日記

メメ屋のアストルフォ本 in the DL site 男の娘はいい文化。 おしり

1/18の日記

いつもヤマシナの日記をご愛読頂きありがとうございます。 本日掲載予定であったヤマシナの日記は著者の精神的余裕がゼロのため、この度休載させていただきます。 これからもヤマシナの日記を応援の程よろしくお願い致します。 おしり

1/17の日記

朝起きたのにもう一回寝てお昼に起きた(クズ) もっと真面目に生活したいけど信仰してる宗教の戒律で「真面目に生きちゃいけません」というものがあるので無理。 絶望しながら生活しました。 最近は精神的な余裕が無くなってゲームやったりアニメを観たりする…

1/16の日記

朝起。 パン食べ。 昼。 俺たちのINDOに集結した。(ソロプレイ) 定例会 pic.twitter.com/Bx0VIOScRs— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年1月16日 定例会王、優勝です!!! 精算の時におつりで5円玉目一杯渡されて、10円玉を5円玉とレジのインド人が勘違いして…

1/15の日記

朝起き。 緑仙のアーカイブ視聴。 いいね、の一言に尽きる。 服を着るとそこで一旦落ち着いてしまうから全裸で化粧水を叩き込むことがあるという話をしていた。 ふぅ〜〜〜〜〜〜ん、へぇ〜〜〜〜〜〜…そういうこと言っちゃうんだ〜〜〜〜……はぁ、好き…って…

1/14の日記

朝起きれたのでえらい。 朝起きてうにゃってみょんみょんしました。 とりあえず昨日の自分がやらなかった分を尻拭いしてから外出。 珍しく自分でケツを拭けたので嬉しい。 俺は今上振れ絶好調かもしれん。 調子こいてガブガブコーヒー飲んでたらお腹が決壊し…

1/13の日記

昼起き。 もう本当に俺はダメかもしれない。 生活バランスがぐちゃぐちゃ。 とりあえず緑仙が配信やってたので流しながら支度した。 最近緑仙が配信中毒になっていて凄いたくさん配信してくれる。 昨日のツイキャスが特に良くて、バックグラウンド再生の偉大…

1/11〜1/12の日記

1/11 朝起床。 俺は偉人。 朝起きれる人間は天才。 今日はKMNZリタの誕生日!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 生まれてきてくれたことに感謝。。。 まじで嬉しい。 ウキウキでショコラケーキ買って写真撮って加工した。 いざツイートし…

1/10の日記

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもやる気が起きません。 1日中これやった。 基本的に早朝に寝て昼起きてのライフスタイルを確立しているけど、自分の体とそういう生活習慣の相性が悪…

1/9の日記

偉いので朝起床。 俺は偉すぎて偉人になれるかもしれねぇ。 英霊になった俺がガチャで出てきたらいっぱい聖杯を与えて毎日甘やかして欲しい…特段何もしないが。 舐めたことを言うことに関してはプロ。 コーヒーを飲んだら胃腸が死んだ。 なんかカフェインに…

1/8の日記

深夜、ストレスと倦怠感のダブルパンチにより不眠症を誘発。 この間に飼ってる猫が襖に対する破壊工作を始めてしまい、開けては部屋に入れ、寒いから襖を閉め、また破壊工作による騒音で襖を開けるというスコップで穴掘りさせてまた埋めさせるソ連の拷問みた…

1/7の日記

10時ごろ起床。 ニートなので無限に寝ることができる。 昼を食べておそと出た。 ここまでは普通だったけど出先でめちゃくちゃ腹が痛くなってしまった。 ここ数年で最大の腹痛で腹が爆発するかと思った。 ただ自分のいる施設にはトイレが造設されていない。 …

1/6の日記

昼起き。 ギリギリまで寝るやつやった。 1分1秒でも長く布団と添い遂げていたい… 気持ちは布団と繋がっている状態で外出。 今日は忙しくなくて早めに帰れましたので配信を聞き流しながらゆるりとすることが出来た。 今日は紫咲シオンちゃんの配信を見ました…

1/5の日記

最近全然まじめに書いていないのでちゃんと書こう思います。 昼起き。 飯。 外出。 ウィーン、俺はロボット。 座って作業して帰る機械。 燃費が悪く腰もいわしかけているので最悪。 口からガビガビとバグを吐き出して再起不能になってしまった。 帰り際に自…

1/3〜1/4の日記

昼起き。 この日記は昨日日記書くの忘れてて1/4に書いている分なので記憶が曖昧。 普段はこまめに書くことをメモしたりしてるけどメモを開いてみてもまっっっっっっったく何も書かれていなかった。 終(しゅう) とりあえず外出したことは覚えている。 もうや…

1/1~1/2の日記

朝と昼の間に起きる。 年が明けてしまった。。。 過ぎてしまったことはどうしようもないので何とかやっていきたい(抱負) OSECHI。 食べた後はな~んにもやる気が起きなくてとりあえずスカルガールズ・モバイルを開いた。 同じところをぐるぐる周回。 永遠…

12/31の日記

昼沖。 無を取得。 そしてケツを切った。 ああ無情。 しりを拭くときはいつもこんな感じでソフトにエンジェルに。 飯食って外出。 出先の空気が死んでいる(ノルマ達成) 大晦日というのに人間がたくさん缶詰めにされていてこの世の終わり。 みんな表情が死…