消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「キャンプ計画」1/30の日記

1/30 朝 日雇いの生活サイクルに慣れるために6時くらいに起きれるようタイマーをセットしてたんだけど部屋寒すぎて即気絶した。8時起床。 起きてからパンかじってコーヒー飲んでユリ熊嵐をdアニメストアで視聴しながら部屋を掃除した。ユリ熊嵐、先日の日記…

「花粉症はマジで最悪 」1/29の日記

1/29 朝起き。 朝起きてからレモンアップ(笹木さんと御伽原さんのビジュが印刷されているグミ)を食べてシナモンを適当に振りかけた食パンを齧った。コーヒーを淹れようかと思ったけどやめた。 髪をセットしようとしてめちゃめちゃ失敗した。アウトラインの成…

「本当は黒糖コッペパンが食べたかったのに 」1/28の日記

1/28 10時半ごろ起きる。 起きてからコッペパンを食べた。黒糖のやつだったんだけど中にクリームが挟み込まれてて朝起きたての喉に絡みついてきたのが些かキツかった。普通の黒糖コッペパンだと思って買ってみたけど実はクリームが挟まっていたなんて知らな…

「どの商品を買えばファイルを貰えるのか調べていたから」1/27の日記

1/27 昼沖。 昼起きてからは少しぼーとっしてご飯を食べてから近くのファミマを巡回した。今回にじさんじとのコラボで特別パッケージのお菓子が出ていて、対象商品を買うとクリアファイルなりなんなりがもらえる。欲しかった明治コーヒーの剣持刀也がパッケ…

1/26の日記

1/26 ひたすらK240ヘッドホンを待ちぼうけてた。 こういう焦燥感と期待が重なった気持ち、マジで身動き取れなくなってウケんべ。 結局夕方過ぎに届いたからさっそく取り出して聴いた。自分の求めてた感じがちゃんとあっていい買い物になったと思う。長時間付…

12/25〜1/25の日記

先日友人から日記を書けと言われてしまったので書く。 まるまる1ヶ月くらい日記を書いていないのは単純に飽きていたのと余裕がなかったのが理由。結局のところ心に余裕がないと日記を書くのは自分には難しい。でも日記は使い方によっては記憶の保存をアウト…

2020年 聴いた音楽100選

今年Apple Musicで聴いたやつをまとめた。今年は去年よりも音楽を聴いているけどそれでもやっぱりあんまり聴けてないので来年は今年よりもっと沢山聞いて満足したい。 これになりたい。 100選 良かったアルバム/EP/シングルたち KMNVERSE Faver MODERN TIMES…