消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二周年記念 4/14の日記

4/14 この日記がついに二周年を迎えてしまった。完全に惰性で続けて二年経ったけど特に何か変わるみたいなことは全くなくて、ひたすらだらだら時が過ぎていっただけなので感慨深いとかも無い。完全に虚無だ。二年前の自分の記事を見てみたけどいつの間にか記…

4/12〜4/13の日記

4/12 おれのケモミミの始まり、マナケミアのティティルミミニケメレ(cv沢城みゆき)だったかもしれん…— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年4月12日 そこから小牟、ホロ、乱崎凶華に繋がって今ここ— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年4月12日 マナケミアのニケをよろしく…

4/10〜4/11の日記

日記をさぼりすぎている。 結局やってることはそんなに変わってないから書くことも正直言ってないんだけどと思ったけど全然あるな…ちまちま言語化して文章を書くのがめんどくさいから書いてなかっただけだった。 4/10日は家の掃除とギターと難波追加公演が主…

4/7〜4/9の日記

日記をさぼりすぎている。 何をしてたか。 Youtube、バンドリ、ギター、ヴァイスシュバルツ、バイトです。 外出自粛で家にいるけどあんまり普段と変わらない。コロナやらクラスターやらで色々あって在宅になりひたすら時間を無駄にし続けている。今はちょう…

4/4〜4/6の日記

4/4〜4/6 金玉が痛いよ〜〜〜〜〜〜〜 要約すると金玉が痛い。何でかわからんが金玉の上部分に鈍い痛みがあってそれがずっと頭の片隅に居座ってるような感覚がある。終わったかもしれん… 死ぬほど痛いとかそういうわけではなく、ちょっと痛い(痛いかも?)く…

4/3の日記

4/3 朝から起きて電車に乗った。 久々に乗ったけどあんまり人減ってなくないか。ちょっとは減ったかもしれないが自分の乗った時間帯が電車を使わなくなった人が少ない時間帯だったのかもしれない。通勤ラッシュの時間帯を過ぎたあたりに乗ったので。 そのあ…

3/28〜4/2の日記

3/28〜4/1 バンバンドリドリ 今井リサがサイゼリアのイタリアンハンバーグを食べている。 本当はヤケ食いセットが良かったんだけどこの世のファミレスにはヤケ食いセットなんてものないのでシクシク泣きながらハンバーグを食べた。美味しかった。 最近はRose…