消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ホンジュラス/ブラジルの軽やかな味わい」4/27~4/28の日記

4/27 ごろごろしてたらなんか一日終わっててぬさ。 これになった。 とりあえず頑張って体起こして豆買いに行った。ブレンドを買いました。 ピーナッツくん -"VIRTUAFREAK -REWIRE-" Release live @渋谷clubasia https://t.co/UkRYWWdFtI @YouTubeより— 消尽 …

4/25〜4/26の日記

4/25 眠たすぎるので短め。 朝起き。コーヒーを啜って研究計画書を書いたりツイッター見たりYoutubeみたりしてた。 あと先日LEXとSANTAとLeon聴くって言ってたけどアルバム単位で聴くんじゃなくて適当にフィーリングで選んだやつを聴いたのであんまり聴けて…

4/24の日記

4/24 朝起き。パンにシナモンシュガーを振りかけてコーヒーを飲んだ。カルディモーニングブレンド86℃16g250ml。 ウマをちょっと触ってシャニもちょっと触った。コーヒー飲んでゆっくりしてたらどんどん部屋が暑くなっていってもう初夏を感じている。 適当に…

「棒状」4/23の日記

4/23 朝起き。昨日と同じレシピでコーヒーを淹れた。 ウマ娘をちょっといじった。 マンハッタンカフェ、コーヒー詳しくてかなり良い衣装もカッコいいしぜひ実装してほしい(グァテマラのフルシティロースト飲みたくなってきた)— 消尽 (@n_exhaustion) 2021…

「1000度の部屋」4/22の日記

4/22 朝起き。即レジェンドレース。勝ち負け負け。 起きてドリトス。ナチョチーズ味は朝食べるには濃ゆすぎる。 コーヒーを淹れた。カルディのモーニングブレンド。16gを86℃で280ml、出来上がり250mlでタイムは3分10秒。 飲んでたら完全にこれになった。 今…

「献身する機械」4/21の日記

4/21 朝起きてバクシンオーと戦った。2勝1敗。今回のバクシンオーさんはスキル構成がちぐはぐでかなり緩い設定っぽい。負けたやつは途中で掛かったせいで終盤バクシンオーと競っちゃったので相手方の固有スキルが発動してしまったのが原因。とりあえず溜まっ…

「イメソン」4/20の日記

4/20 朝起きてレジェンドレースを消化した(1勝2敗) 明日の対バクシンオー向けの育成をやってるけど正直勝てる気が全くしないのがウケるな。バクシンオーさんは最強だから。 バクシンオーさん、ストーリーも本人もコメディでポップなのが多いのに強キャラの設…

「ロイド・ロイド」4/19の日記

4/19 まだゼミの作業が終わってないから寝ちゃだめ…寝ちゃ… ロイド・ロイド“Loyd Lloyd” 聖十字騎士団(シュテルンリッター) """Yの聖文字(シュリフト)""" ≪貴方自身(ジ・ユアセルフ)≫ 6時間睡眠。 狂う。 おきてからは食パンを食ったあとアイスコーヒーをち…

「フュージョンクンタ競馬」4/18の日記

4/18 朝起き。 食パンをかじってジャングルマンを飲んだ。ジャングルマンは美味しさが変わらないただ一つの飲料。レベルの高い合格点を超える味をオールウェイズ出してくれる。 ゼミの作業を終わらせるためにパソコンに向かった。 聴いたものたち 今日はフュ…

「24金の犬」4/17の日記

4/17 朝おき。 朝おきてからご飯作るのめんどくさくてドリトス(ナチョチーズ味)を頬張った。美味いけど朝食べるものではない。前食べたミートチリソースとチーズのたっぷりかかったトルティーヤチップスのことが恋しくなった。 久しぶりにハースストーン開い…

4/16の日記

4/16 6時起き。朝イチ即ウマ娘起動完了。 昨日のレジェンドレースリベンジ。1勝2敗。まぁこれくらいにしといてやるよ(雑魚並感想) 卵をかき混ぜる時はコップでやると底が深い分かき混ぜやすいと岡田を追え!が言っていたのでコップでかき混ぜてみたけど正直あ…

4/15の日記

昨日は早く寝ようと思って10時過ぎくらいに床についてたんだけど急にはしゃぎたくなってしまってnight partyが始まってしまった。 跳ねてる準備的ウサミン生活 https://t.co/B75JplJHvj #sm30782859 #ニコニコ動画— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年4月14日 http…

「三周年」4/14の日記

4/14 日記、今日で3周年らしい。 yamashinagogo4.hatenablog.com yamashinagogo4.hatenablog.com yamashinagogo4.hatenablog.com まさか日記が3年も続くとは思ってもいなかった。最初は軽い気持ちで始めたんだけどなんか習慣になりだしてそれからはすぐだっ…

4/9〜4/13の日記

大学が忙しすぎて最悪になってた! 昨日ようやく作業がひと段落しそうだったのでウキウキで行ったのにお前ら時間ないから来週な!て言われた。しかもさらに追加で資料作成が決定したので完全に鬱になった。モイの徹夜が完全に無になってぬさ。 https://t.co/…

4/6〜4/8

連日の徹夜での作業で完全に心身ともにボロボロに朽ち果てた。 本当に今これ。もうマジですぐそこまで迫ってきている。やばいよ? 最近は作業中にクラシックをかけることが多くなった。ジムノペディとg線上のアリア、亜麻色の髪の乙女、月の光が好き(大定番)…

4/5の日記

朝起きてレヴューを観てた。レヴュースタァライト 、本当に比喩が多いしやり口が幾原監督然としているのでピンドラとかさらざんまいとか好きな人は好きだと思う。元々幾原監督の下で働いてた人なので似た作風になるってことかもしれん(必ずしもそうなるわけ…

4/4の日記

4/4 スーツ いいやつ買いました。あと箪笥あさったらペイズリー柄のネクタイがあったので就活はこれ付けて行って面接官を逆圧迫してやろうと思います(落ちたな)。 午前にスーツの用事をやった後ツイッターしまくった。 https://t.co/BXl33Hb2S0— 消尽 (@n_…

2/28〜4/3の日記

ゼミが苛烈すぎて日記書く気なくなってました。 死ぬほど空いてしまったので書きたかったこととか色々あったのに忘れてしまった。 アヒーーーーーーーッッ!!!! この1ヶ月といえば小鳥遊キアラが本国へ帰国するということで森カリオペと歌配信をしたこと…