消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31の日記

3/31 紅茶 今日のYouTube 3/31 朝起きてプリキュア。 プリキュアは説話集みたいな構成になってるので割と好きな感じの作風。 あとわかりやすくする為にキャラが先鋭化してるのがちょっと面白い。 プルンス(今作のサポートキャラ、火星人のイメージ)が自らの…

3/30の日記

3/30 昼沖。 寝て起きてを繰り返して夜。 僕の休日を返して…— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年3月30日 俺のお休みはどこに行ったんでしょうか... 時間を無為にすることにおいて俺の右に出る者はいない。 布団の中では最強の男。 今日は紅茶の気分なのでフォ…

3/28~3/29の日記

3/28 おしえてギャル子ちゃん! ケツ 28日のYoutube 2/29 メガネと駄菓子 KMNZ REALITY配信 29日のYoutube 3/28 バイト行った。 つらつらだった。 終わった後速攻寝た。 はぴはぴになった。 寝ると体が回復するということはオセアニアじゃ常識なんだよ! 人…

3/26〜3/27の日記

3/26 何やったか忘れたけど友人と遊んだということは覚えてる。 たくさん食べてたくさん話した。 帰り際にりんごジュースを買ってにんにく臭を打ち消そうと画策したけど、なんか…口が、めちゃくちゃ玉ねぎ臭くて最悪だった(生玉ねぎたくさん食べたせい) 寝て…

3/23~3/25の日記

本来ならばこの日記はその日その日に起こったことを寝る前に書き起こしているわけだけれども今回めちゃサボった上にまっっっったく覚えていない(もちろんメモもしてない)ので最高に内容が薄いです。 やったことはその日のうちに書き起こさないと忘れちゃう…

3/22の日記

昼沖。 体調を崩して撃沈。 夕方に布団から這い出てMTGA回した。 青単とイゼットドレイクを回して遊んだけどまったく勝てなくてウケるな。 プレイングも悪いけど環境的にもあってない気がする。 というわけで気分転換にBO3潜った。 勝手がわからなかったけど…

3/20~3/21の日記

昼沖。 VA-11 hall-a遊んだ。 最近は実績解除にお熱。 good game boy 晴れて念願の全実績解除を達成した。 おまけのシューティングゲームをクリアするという実績が一番しんどかった… 弾や敵に当たった時、無敵時間がゼロなので画面がわちゃわちゃってなると…

3/18~3/19の日記

お出かけ花粉 死ーーーーーーーーーーーーーッ 終わりました… 花粉が俺の内臓に「死になさい」と告げてくるし俺の内臓も「ウン...(死)」って言いながら運命を受け入れるので全臓器が不調になってしまった。 鼻や喉が荒廃しケツも切れてるので人体に通った肉の…

3/17の日記

朝起きてブログ書いてお出かけした。 今日一日前髪の調子がクソ悪くて泣いてた。 でもお出かけがあったなら行かなくちゃならんよなぁ? お出かけ前にプリキュアやってたので見た。 おれは完全初見だったけど精神性が女児なのでめちゃくちゃ沸いた。 羽衣ララ…

3/16の日記

昼沖。 実はこの日寝てホットケーキ作って寝るという事しかやってないです。 人間としての尊厳を失いかけている。 ホットケーキを作ることによってギリギリ人間を保っている。 昼から寝て、ホットケーキ作って食って寝る、睡眠欲と食欲の権化。 性欲はどっか…

3/15の日記

昼沖! うにゃうにゃ過ごしてからおでかけ。 最悪の時間を花粉君と過ごした、やってらんねぇ~。 青単回した。 MTGA熱が冷めてきてデイリークエストを消化したらやる気がなくなってしまって「今日の分はオワリデス…」ってなっちゃう。 早く赤単まわしてぇよ……

3/14の日記

昼沖。 朝起きれた!と思ってたのでめちゃくちゃ勘違いしてるやつになっちゃった... 外出しようと思って自転車引き出したとき、ふとサドルを見たらサドルに花粉(と思われる)極小の粒々が大量に付いててめちゃくちゃ戦慄した。 花粉症の自分にとってはあま…

3/12~3/13の日記

朝起きてMTGAを開く。 朝起きてすぐやることか?それ… 死ぬほど惨めな気持ちにはなったけど死ぬほど勝てたのでさっきまで感じていた敗北感は勝利の美酒によって洗い流されてしまった。 青単最強!青単最強!青単最強! 青単で最強を感じ取った後はハーススト…

緑仙のリクエストボイス感想

緑仙の5万人記念リクエストボイスを購入したので感想を書こうと思います。 緑仙って誰? リクエストボイス感想 最後に 緑仙って誰? www.youtube.com にじさんじ所属の声がよく顔が良く歌が上手いバーチャルライバー。 自分は2018のクリスマスくらいからボイ…

3月上旬の日記

自分の決まりである3日に一度更新が途絶えそうになっているので今めちゃくちゃに書きなぐっています、誤字脱字ありましたら申し訳ございませんというようなスタンスでやっていこう思います。 今回は3月上旬の日記とかたいそうなこと書いているけど全然内容の…

3/5の日記

前日から友人宅に宿泊しているけど全然雑魚寝に慣れてなくて思うようにねれなかった。 意識が朦朧とする瞬間と完全に落ちる瞬間が曖昧に重なり合って、まるで波の上をゆらゆら揺れているような感覚だった。 朝はものすげー眠かったけど近くを散策したら副交…

3/2〜3/4の日記

3/2 朝起き。 ワックスつけて外出。 ワックスつけるけどなんかうまくいかない。 ちゃんと中間から毛先にかけてつけてんだけどな。 うまくいかねぇので練習が必要。 ボーリング 15Gくらい投げて全身バキバキ。 おわりで〜すって体が悲鳴をあげていた。 死ぬほ…

3/1の日記

昼おき。 ひさびさMTGAを青単で巡回した。 シバいたりシバかれたりした。 基本的に勝つときはサクサク簡単に勝てるんだけど、盤面のクロックで負け始めたりキーカードの大嵐のジンが通らなかったり処られたりすると途端にプレイングが難しくなる。 青単は相…