消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26の日記

8/26 昼沖。 昨日の日記を見返してるとハースストーンの話をしてなくて「えらいな、僕。」って思いました。 ハースストーンの話をしすぎている節は私もビンビンに感じていたのでしばらくハースの話は低めギリギリの感じで投げていきたいですね。 あとここ最…

8/25の日記

8/25 早く寝たいので大変手短にまとめている。 この日は最高だった。 わわわのわっ!!! 最高— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年8月24日 なにもかもが最高になってる— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年8月24日 幸福感で世界の全部を理解った気分— ヤマシナ (@…

8/22~8/24の日記

8/22 めちゃくちゃ寝不足。 いつからか昼と夜が行き違った生活で。 日野茜さんがカバーしてるナンダカンダが好きという話をしたい。 声の感じが曲と合ってて好きだし、疲れた現代人に贈るエールの曲なので聴いてると日、日野~~~~;;ってなる。 あと「は…

8/21の日記

8/21 昼起き。 ハースストーン。 最近ハースストーンのこと書きすぎてるから今回はちょっとだけしか書かない。 ハースストーンはアグロウォリアーを使った。 色々なカード採用があって重いものから軽いものまで多種多様でかなり面白い、カード採用の特徴が人…

8/20の日記

8/20 昼起きた。 ケツが切れた。 情けないぜ助けてくれ。 ケツから血が出ているという事実の虚しさを上手く受け入れることが出来ない。 1日の始まりからくじけそうになった。 トイレにこもった後はハースストーンした気がする。 おもしろハースストーンを展…

8/18〜8/19の日記

8/18 昼起きてインターネットしてバイト行った。 マジでなんもやってねぇ… ハースストーンはウォリアーコントロールを一生回してました。 とにかくこのウォリコンというデッキはブーム君が最強すぎるため本当にこのハースストーンというゲームの悪者になって…

8/17の日記

8/17 昼起きてハースストーンのマスターズ観てVtuber甲子園観た。 ハースストーン、メイジだけ別ゲーをやってる。 ルナポケ招来であらゆるものをめちゃくちゃにしてた。 自分と全然違う思考回路に基づいてプレイしてて俺の知ってるハースストーンと違う…って…

8/15~8/16の日記

8/15 朝起きてYoutube開いてハースストーンしたらなんか一日が終わった。 もう書くことなくなってしまってウケるな。 【LIVE】Creepy Nuts / 生業 これがヤバいですよという話がしたい。 Creepy Nutsは結構ポップな曲が多くて、中学12年生とか助演男優賞とか…

8/14の日記

8/14 昼起き。 昼に起きてご飯がわりにアイスボックスとモンエナのちゃんぽんを食べた。 ばかが飲む量のモンエナ pic.twitter.com/POi4S84bw0— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年8月14日 モンエナ+アイスボックスは健康に良い— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年…

8/13の日記

8/13 昼に起きて、絶望。 ずっと寝れなくてめちゃくちゃにされちまったぜ、俺は一体… 夜中にツイッターを上にスライドさせ続けることに関しては一級品のスキルを持っている。 ゴミカスでしかねぇ、全部が無価値ですかしっぺみてぇな日だった。 でもバイト行…

8/12の日記

8/12 昼沖。 先日のバイト分が響いていたせいで昼過ぎに起きてしまった。 端的に言っても終わってる。 朝起きてちょっと散歩して音楽聴いて絵を描いて本読んで夜は外食するんだとか思ってたので最悪。 実際は昼過ぎに起きてツイッターしてハースストーンして…

8/11

8/11 朝起き。 ここ最近ちゃんとした日記を書いていなかったのでここで巻き直しするためにきょうは日記を二本書くことにした。 この日はシンフォギアを観たんですね。 ちゅばしゃしゃん…— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年8月10日 娘洗脳すな— ヤマシナ (@yam…

8/10の日記

8/10 朝起き 合間合間にハースストーン。 ひたすらにハースストーン。 使用デッキはウォリコン。 ウォリコンビートダウン pic.twitter.com/iU2NP7pUxy— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年8月10日 最強の仲間 pic.twitter.com/9qP2kbf7Xi— ヤマシナ (@yamashina…

8/8〜8/9の日記

8/8 ハースストーンしてバイト 8/9 ハースストーンしてバイト クソですね。 疲れたよ… おしり

8/6〜8/7の日記

8/6 いつも通りの起、電、業。 そしてハースストーンをしてYoutubeを観て深夜。 奴隷との生活を久し振りに遊んだ。 めちゃくちゃ可愛いっすね。 ちょっとやって終わろうと思ったけどそのまま徹夜してしまった。 えっちなゲームをして徹夜するという実績を解…

8/4〜8/5の日記

最近何もしてないので2日で1日分の日記になる。 8/4 朝起き。 業。 バイトでクソキツファッキン疲労だったため体調が汚泥になっていた。 メンタルも体力もボロボロになってしまったな。 業を積んだあとはハースストーンで徳を積む作業。 いつかたくさん積ん…

8/3の日記

8/3 朝起き。 電車。 業。 業を積み重ね続ける。 最近気付いたけど、自分は自分を理解するときに必ず言語化してから理解しようとする傾向がある。 基本的に自分は頭の中で考えてる事を全て理論立てて説明することは出来ないし、そもそも頭の中で文章化しない…

8/1~8/2の日記

8/1 朝起き。 電車乗ったりしてた。 おやすみが欲しい、これはマジで欲しいです。 正直かなり自由時間の多い生活をしているんだけど精神的な余裕が米粒程度しかないので上手く時間を活用することができていない。 もしくは精神的余裕の空いている形ツイッタ…