消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26の日記

9/26 朝起きる。 朝起きてパンをかじって髭剃って出(しゅつ)。 満員電車で凝(ぎゅう)。 昼飯を食(しょく)。 全部片付けて秒で宅(たく)。 YoutubeでASMRを聴(ちょう)して眠(みん)。 起きて飯食ってバイトへ行(ゴー)。 ストレスで業(ごう)。 家帰って終(しゅう…

9/25の日記

9/25 朝 体調、精神、地球が一斉に病気になったので全部爆発した。 お尻からは廃液が垂れ流れ頭は割れるように痛む、そして身体に薄暗い不安の感情が覆いかぶさっているかのような錯覚に陥るほどのメンタル。 これは現状の地球を表していると思います、あな…

9/23〜24の日記

体調が悪すぎる— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月22日 おいおいギャグだろ泣かすぞ〜の感情とありとあらゆる人間よあなた方の全てを許します…の感情が交互にくる— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月23日 パチンコの打ち方ワカンねぇけどプリパラの筐体紹…

9/22の日記

9/22 一睡もしてないのでこれになってる pic.twitter.com/bFM6vapBtt— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月21日 DOGMA【シスター・クレア非公式イメージソング】 https://t.co/Wi0DeKEFj7 @YouTubeより— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月22日 この感じ。 め…

9月中旬の日記

最近全然日記を書かなかったのは書き始めるのが遅いせいで「明日でいいや」をループさせていたからです。 1回書き始めればあとはなんの滞りもなく書けてしまうのでやり始めることって大切なんだなと思いました。 9月中旬 基本的にアニメを見て過ごしてました…

9/10〜9/12と9/13

全然サボっちゃったので全く覚えてない何やってたのか。 でも多分アニメ見てバイトしてただけだった気がするのでまとめてやっと1日分みたいなとこがあるから。 9/10〜9/12 昼くらいに起きて響け!ユーフォニアムをずっと見てた。 基本的にずっとツイッターに…

9月初旬の日記

9月初旬何したか忘れちゃったよ。 忘れたということは何もしていないということ。 pic.twitter.com/E8z4VvHg81— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月5日 信じる心— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年9月5日 いにゅいさんあまりにも夏服が100点すぎる— ヤマシナ …

この素晴らしい世界に祝福を!、ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝鑑賞後感想

この素晴らしい世界に祝福を!とヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝を観に行ったので感想文を書きました。 ここから先映画(このすば、ヴァイエヴァ)のネタバレがあるのでネタバレ回避したい人はブラウザバックして。 このすばとヴァイエヴァ外伝の二本。 …

9/3〜9/4の日記

9/3 全然ねれなくて、朝。 なぜか知らないけど寝るのに失敗すると悔しさで涙が出てくる、おかしいね。 あと日付のアレが曖昧になっていくので本当にもうどうしようもない。 日付がぐにゃぐにゃになるので日記のタイトルがこれで良いのかよくわかんなくなる。…

9/1~9/2の日記

9/1 昼沖。 謎の時間が発生してしまいなぜか時間が飛んでしまってすぐバイトに行くはめになってしまったのが謎。 謎時間というのは簡潔に申しますとゴロゴロしながらのYoutubeツイッターの事でございます。 めちゃくちゃ無為に時間を過ごしてしまって燃え尽…

8月末の日記

8月末はもうたくさん色んな出来事があったため書ききれないです。 めちゃくちゃやりましたがとりあえず大きな出来事を書くとするなら友人と外泊したり映画見に行ったことです。 とても楽しかった。 バーベキューしたのが楽しかったし映画も最高でした(小並感…