消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「くすみカラー」9/29の日記

9/29 深夜 副反応が出た。かなり厳しい。痛みと悪寒で寝ることができず、震えて過ごした。そのとき解熱鎮痛剤を飲めばいいということに気付いていればもう少し楽だったのに。 コンタクトしながら寝ちゃう夢とよしもとの養成所でシュールなネタを披露して笑い…

「なんでもクロップド」9/27〜9/28の日記

ワクチンの副反応でしんどいので短め。 9/27 朝 朝起き。スケジュールの詰まり具合を確認して早速体調が悪くなる。コーヒーを啜る。 昼 大学へ行った。うちの大学の最もいいところはトイレが清潔であることなんだけど、ほぼ大学行かないのでメリットを享受す…

「ポモドーロ」9/26の日記

9/26 朝起き。 朝起きてから散歩。コンビニを2軒まわった。 ペタグーグミっていうグミがかなり美味しかった。シート状になってるハードグミなんだけど、ペラついてるのにぐっ…とした硬さがあって食感が新鮮で美味しい。味は凄く駄菓子っぽい。 稀に駄菓子み…

「古時計」9/22~9/25の日記

9/22 朝 変な時間に起きてしまってそれから寝ることが出来ず朝を迎えてしまった。 ここまで来たらと思い立ってコーヒーを淹れた。 東ジャワめちゃあまで美味しい— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月21日 美味しすぎ。深いコク、甘みと苦味のバランスが良い。淹…

「無限食いのチーズナンジャンキー」9/21の日記

9/21 朝 朝起きてメールを書き講義をこなす。コンタクト入れたけど瞬きしたらなんかゴロゴロし始めて視力がコンタクトを入れる前に戻ったので瞼の裏に格納されてしまったことに気が付いた。鏡を見ても全然どこにあるかわかんなくてしょうがないからこれでし…

「京都→六地蔵」9/20の日記

9/20 朝起きて大学の履修登録を確認しようとしたら登録したやつ全部真っ白になってた。頭も真っ白に。即窓口に電話して事なきを得た。 初めて履修登録でミスったけど気付いた瞬間に滝汗をかいて身体が芯から冷えたのでもうしたくない。心の奥底でまぁそんな…

「不思議なキャンパス」9/19の日記

9/19 朝 モーニングに行くために早起きした。準備してコメダへ。 コメダでたっぷりサイズのコメダブレンドを頼んでトースト(おぐらあん付き)を頼んだ。喫茶店で出るコーヒーってほぼ絶対灼熱なんだけどどういう温度で抽出してるんだろう。コメダのおすすめ…

「18の555555倍」9/17~9/18の日記

9/17 朝 夢で宝くじ当たったけど夢だと気付いた瞬間の喪失感がデカすぎる— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月16日 実質なにも失ってないのに失くしたと錯覚してしまう。でも夢の中で感じた焦燥感と高揚がないまぜになった衝動についてはまだはっきりと思いだせ…

「嫌気性発酵」9/16の日記

9/16 朝。 なかなか寝付けなくてほぼ朝まで起きてたので眠たみがヤバい。寝不足の日とそうでない日のパフォーマンスの違いを最近強く感じるようになってきた。純粋にミスの量が違う。 バナナと食パンをかじってチーズも食べた。 昼 Beethoven - Für Elise | …

「行儀が悪いけど」9/15の日記

9/15 朝 朝起床。昨日教習所をいれてたので教習へ。 涼しくなって長袖の柄シャツが着やすくなったの嬉しい— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月15日 教習行った後だらだらしてたら午前終わった。 昼 普通に気温が上がって暑かった。この季節は服むずい。 エキゾ…

「強豪校の合宿」9/14の日記

9/14 朝 起きた。寝覚めが良くて気分も上がる。バナナを食べてコーヒーを淹れた。最近気づいたけどバナナとコーヒーの相性の良さは抜群。バナナの酸味が良い感じにコーヒーの苦味とマッチして新鮮なみずみずしさみたいなものが味わいの要素に加わるので優秀…

「季節限定の癖」9/13の日記

9/13 朝 アラームが背中から鳴って起床。寝てる間に巻き込んでいることが多くて大体背中から叩き起こされる。アラーム音は呂布カルマの優しい森。 緊張感のあるピピピピ!よりもしっとりしたビートの上で目が覚める方がストレスがなくていい。 起きてからは…

「以下敬称略が出動」9/12の日記

9/12 朝 朝起き。 ぶーぶの教所(おしえどころ)へ。学んでから喫茶店に行ってコーヒーを飲んだ。サイフォンで淹れたコーヒーを飲んだことがなかったのでサイフォンをやってる店に入った。 初めてサイフォン式のコーヒーを飲んだ正直な感想としては「よくわ…

「友人曰く」9/10〜9/11の日記

9/10 昼前に起きてソーセージパンを齧った。 鈴木真海子 じゃむ (feat. iri) official music video https://t.co/pkT3e8aIAP @YouTubeより— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月10日 msめちゃくちゃ良かった— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月10日 めっちゃいい。…

「加速した夏」9/9の日記

9/9 朝起きる。起きてからはYoutubeを見ながらメール返信。メールの連絡苦手だけど頑張ったのでちゃんと終わった。数をこなして慣れる他ないので反復練習で苦手意識を克服したい。 昼 ご飯を食べてandymoriを聴いた。 andymori「すごい速さ」 https://t.co/G…

「TDCC」9/7~9/8の日記

9/7 朝起き。コーヒーをSUSURU。あまりの美味しさに厨房へ入っていってしまいました~!(自画自賛) 昼 ヴァクチンの摂取をしに行った。 完了— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月7日 年配の人よりも若い人の方が多かった。自分の住んでるところは高齢者が多い…

「怠けずにハサミ」9/6の日記

9/6 朝タイマーの15分前に起きてもうちょい寝れるじゃんと思って目をつぶったら12時になってた(ふしぎ!) 昼 起きてからごにょごにょご飯を食べてコーヒーを啜った。美味しい。味が落ち着いて飲みやすくなった。クッキーと一緒に食べてるけどめちゃくちゃ…

「筋緊張の緩和」9/5の日記

9/5 朝 朝起きることに成功。コーヒーを淹れた。 今回は近所のコーヒー屋のブレンド。焙煎度はハイロースト。豆は形的にコロンビアとエチオピアのブレンドっぽい。あっさりをコンセプトにブレンドしたらしいので豆の予想はあってると思う。エチオピアはフル…

「眉間」9/4の日記

9/4 昨日頑張って夜寝たので朝起きれた!超嬉しいね。この生活を維持して心身ともに頑健な肉になろうと思う。 朝起きてからはトーストにチョコソースを撒いて卵を適当に焼いた。 起きてからはYoutube観たりアマプラ観たりゴールデンカムイを読み返したり日記…

「全身もそもそ」9/2~9/3の日記

9/2 朝気絶の昼 昼起きてからグダグダしちゃった。 カイジュウの島2 ver.EMA https://t.co/WkV44RD3Vy @YouTubeより— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年9月1日 やながみゆき曲をカバーしてくれるの超嬉しい。EMAさんのカバーした曲だと収束するUFOとマフィアが好…

「例年よりも秋服」8/31~9/1の日記

8/31 明日は朝起きて花瓶に花を飾り、朝食を食べ、小高い丘のケーキ屋さんでケーキを買って帰ったらコーヒーを淹れる— 消尽 (@n_exhaustion) 2021年8月30日 答え合わせ。この日は昼起きてケーキ屋さんに行ってZoneを啜ってた。ケーキ屋さんしかクリアしてな…