消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23〜2/24の日記「サウナ、パチンコ」

2/23 朝起き。 昨日酒を飲んだせいで眠りが浅くなってしまって結果早朝に起きる羽目になった。朝は残ってた飯を処理。ダラダラした後に歩いて銭湯に行った(徒歩30分) 銭湯までトボトボ歩いている途中はずっと帰りのことを考えていた。正直風呂入った後に30分…

2/21〜2/22の日記「飲み、誕生日ライブ」

憶えてないしあまりにも書くことが多すぎて面倒臭い。 2/21 絶対絶対絶対絶対ミッドサマー観に行くぞ〜— 消尽 (@yamashina_n) 2020年2月21日 吐くまで飲んだの初めてかもしれん— 消尽 (@yamashina_n) 2020年2月21日 この日は飲み会があって、完全に飲みすぎ…

2/20の日記「ゲリラ、会話」

2/20 朝起きた。 清々しいわね!!!! 朝からゲリラを聴き直しながらチョコフレークを食べた。チョコフレーク、めちゃくちゃ良いねたまに食べると。最初口に入れた瞬間が1番うまい食べ物ベスト3に入ってると思う。1位は二郎系ラーメン。次がチョコフレーク…

2/18~2/19の日記「RTA、金玉」

2/18 昼に起きた。 Youtubeでダクソの解説動画を観てニコニコでRTAを観た。自分はやったことのないゲームの解説動画を観るのが好きらしい。全然知らんゲームの解説、まったくわかってないけど新しい知見しかないので刺激物として楽しむことができる。楽しい…

2/16~2/17の日記「消尽、パラサイト」

2/16 昨日で完全に体力使い倒したのでなんもやる気起きん— 消尽 (@yamashina_n) 2020年2月16日 完全にこれになってた。 2/17 パラサイト、格差の惨めさをグロテスクなまでに描写していて良かった(鼻につく人もいるだろうとも思う)観に行くつもりの人は観に行…

2/15の日記「夢、配信」

2/15 朝起き。 朝起きるまでに悪夢を二連続で見た。うなされた。不気味な人形に追いかけられる夢。オレンジの袈裟を着た坊主の集団に町中追いかけまわされる夢。 自分は昔から西洋の子供の人形が苦手でチャッキー的な風貌の人形がどうしても苦手。でもヴォー…

2/13〜2/14の日記「Youtube」

2/13 昨日寝るのが3:30くらいになってしまったからもちろんの昼前起床。 昼に起きてしまうと本当に良くない。朝から起きて健康人間になりたい。ずっとそういうことばっかり書いてるのに一向に改善する気配がない。昨日は夜遅くまでにじさんじ札幌公演を鑑賞…

2/12の日記「ウォッカ、公演」

2/12 朝起き。 朝起きてインターネットでchill… 完全体になって起床。 適当に菓子パン食ってYoutube観てた(カス) 完全にエネルギーを高めて起きたのにやることは産出量ゼロの何かであるのあまりにもバカすぎる。 昼過ぎまでずっとそうしてた。 昼過ぎまでイ…

2/11の日記 狭き門読書感想

2/11 昼に起きてしまったせいでやりたいこと一個もできなかった。 昼起きてからはずっと動画を見漁ってた。 クッキーを焼きたい祖母 VS 祖母を焼きたい孫【Granny Simulator】 グランマシミュレーターっていうゲーム。祖母と孫の二役があってババアは決めら…

2/10の日記

2/10 昼に起きて飯食ってただぼけ~っとしてた。 洗濯物干してたらパンツのクロッチ部分が完全に終わってて指が三本くらいすっぽり入るようになっていたので死を悼んでから捨てた。完全にエッチなパンツみたいになってた。実際に履いたらたぶん肛門が満漢全…

2/9の日記

2/9 朝起き。 朝起きてすごくハッピー。 やっぱり人間は朝起きるように作られている!(配慮なき文章) 自分は朝起きるの苦手なんだけど朝起きられるとその分だけ外出して買い物したり飯食ったりすることができる時間が増える(実際に行かなくても良い、余裕…

2/8の人気

2/8 昼起き。 昼に起きてしまうと途端にやれることが少なくなってしまう。バイトが入っていると尚更だ。 ZOZOから服が届き、happyになっている— 超𝓵𝓲𝓽 (@yamashina_n) 2020年2月8日 ZOZOから服が届いた。 以前は前澤から恵んでもらったとか適当なこと言って…

2/7の日記

2/7 朝から起きて速攻ドーナツ口になってしまったためミスドに着弾。 ドーナツおいし〜ミスドのコーヒーおいし〜。 コーヒーがおかわり自由でとても良かったし久しぶりにドーナツ食うとめちゃくちゃうまい。だけど自分の中の記憶よりちょっと小さくなってる…

2/6の日記

2/6 朝起きるとスマホをいじっててもバイトの時間にならないのが吉。 十分なインターネットサーフィンを楽しんだ。 主は来ませり、子供の頃完全に音だけで覚えてたから「シュワキマセリ」ていう謎の単語なんだなと思ってた— 超𝓵𝓲𝓽 (@yamashina_n) 2020年2月5…

2/5の日記

2/5 朝から起きた。 朝から活動するとたくさん行動できるので夜更かしするより充実した1日を送ることができる。 今日は自転車の前輪ブレーキがスコスコになっていたのでワイヤーを締め直した。 毎回思うけどこういうちっとした修理をモンキーレンチなしでや…

2/4の日記

2/4 昼沖。 昼に起きると途端にやれることが少なくなってしまってな~んもすることができなくなってしまうぞ。 結局この日はバイト行っただけの一日だった。 バイト行く前にアイスコーヒーを呷ってから塩大福とホットコーヒーをキメたらなんかわかんないけど…

2/2〜2/3の日記

2/2 昼起きでずっとじっとしてた。 あとslay the spireを黙々と回すだけ。 虚無〜。 やることなくてずっとslay the spireを回してたけど時間を無為にしている感が半端ないですね。 もっと読書したりパソコンの設定いじったり料理したり色々したかったはずな…

2/1の日記

2/1 昼。 わけわからんくらい寝てしまって即バイトの時間。 奮い立たせろ。 速攻バイト行ったわけだけど今日はめちゃくちゃ暇だったのでずっと放心してた。 虚無の時間を過ごして一生ダラダラしてた。バイトの休憩時間にメロンパン食べたりしたけど、何にも…

1/31の日記

1/31 昼に起きてボサボサの頭をかきながら「間違っても俺みてぇにはなるなよ…」のやつを洗面器の前でやったんだけどクサすぎて鏡が腐食してしまった。 今日は午後から映画を観に行くことになっててウッキウキで支度して電車に乗った。 着いたら即座席に座っ…