消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31の日記

7/31 パソコン考えつつハースストーンしてたら一日が終わった… 交互に見てる pic.twitter.com/mYMPUEV8uk— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月30日 これは寝る前だったから実質昨日だったけどめちゃ良かったやつ。 交互に見るとめちゃくちゃいかついラッパー…

7/30の日記

7/30 朝起き。 早起きしたかったけど見事に失敗した。 そのあとは電車に乗って業。 帰ってパソコン使おうと思ったら昨日windows updateが更新された影響によってめちゃくちゃ重くなってしまいただの鉄塊になっていた。 ハースストーンが重すぎて動かないしYo…

7/28~7/29の日記

7/28 シンフォギアXV観た後にEMMAさんのmidnight pretendersを聴いた。 これはいつもの週末ルーティン。 サンジェルマン?!— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月27日 ジジモリめ…— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月27日 EMMA presents Mid…

7/27の日記

7/27 なぜかここ一週間くらい毎日投稿できてるので嬉しい。 この日は朝起きてツイッターして昼寝してツイッターして夕寝してツイッターした。 人生を破壊するのがお上手どすなぁ。 ツイッターで休日を破壊されてしまい虚無になってしまった。 本当に心の底か…

7/26の日記

7/26 今日の日記はツイッターで言ったことをペタペタしただけの手抜き日記です。 でも結局いつもツイッターペタペタしてるので何も変わらんことに今気付いた(大馬鹿) 朝起きて電車。 新しいTシャツ(ワニのヤカT)が届いたので着た。 新しい服を着ると生へのモ…

7/25の日記

7/25 朝起きる。 いつもより遅く寝ていた訳でもないのに遅く起きてしまって爆速身支度をするハメになった。 電車乗ってる間、胃の中のものがごった返してはちゃめちゃになりました。 そして眠居ふわりちゃんのムーンライトバニーマン。 めちゃくちゃ良い、歌…

7/24の日記

7/24 朝起き。 電車。 虚無。 虚無をやることに関しては誰よりも強い。 そして家に帰ってハースストーンした。 アグロシャーマンを握ったんだけど二枚変えただけで勝率が20%弱上がった。 今回は試行回数も十数回程度で統計としては多分この数字は誤りなんだ…

7/23の日記

7/23 朝起きる。 遅刻ギリギリの時間まで寝てた。 起きれないことはない、起きようと思えばいつでも起きられる状態。 でも起きない、布団が恋人だから。 俺は布団が好きだし布団も俺が好き。 ギリギリまで寝てたので爆速で支度して電車に乗った。 電車の中で…

7/22の日記

7/22 朝起きて電車に乗る。 もうやめないか朝起きるのは… ほぼ全ての日記で朝起きることをやめるように訴えかけている気がする。 これは別に自分が低血圧だからとか自律神経失調だからとかじゃなくて、本当にただ自己管理できてないだけなので(身体・精神的…

7/21の日記

7/21 ギリギリ朝と言える時間に起きたので選挙に行った。 選挙行った後は飯食ったりだらだらしたりゲームしたりしながらバイトまでの時間を過ごした。 ゲームはbaba is youとmuse dash、そしてハースストーン(は?) babaとmuseは最高に楽しい時間が過ごせた…

7/20の日記

7/20 アニメ見て ハースストーン Youtube これが僕の休日です。 アニメはシンフォギアXV3話。 シンフォギアXV3話、ミラアルクさんの手が1000億点です— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月20日 まじで最高です。 ミラアルクさんCV愛美だし太ももがと手がしっ…

7/19の日記

7/19 朝起き。 この日は何かやってましたかと問われると何もやってません。 [https://twitter.com/yamashina_n/status/1152159702744068097:embed#Juu & G.Jee feat. 鎮座DOPENESS x MMM 2ยาม Time 2 Yam「深夜0時、僕は2回火を付ける」[Offic... https://t.…

7/17〜7/18の日記

7/17 2日前のことなんて覚えてるわけないだろ。 前の日記でも同じようなこと書いた気がするけど2日前のことなんで当然のように覚えてません、対戦よろしくお願いします。 最近2日おきの更新になってしまっているのでここで頑張ってサイクルを戻していきたい…

7/15〜7/16の日記

7/15 2日前のことなんて覚えてるわけないんだけど昨日の晩御飯を思い出せない人間なので当然の結果だなと思ったりする。 こういう時はツイッタアが役に立つ。 日記を始めてから俺のツイッターくんはメモ書き用と成り果ててしまい、はてなブログに貼り付けら…

7/14の日記

7/14 <ほぼ中卒の半グレ息子が19歳で起業して母へ一軒家を買った物語>僕の起業ストーリーが漫画になりました!漫画の中に出てくるネコは実家に居る「おぼたろう」です!僕は大好きなのに、おぼたろうは僕には懐きませんお金よりもおぼたろうの好感度が欲し…

7/12~7/13の日記

7/12 朝起き。 今日も元気にカルマ(業)した。 そして昼。 メッツ新作を飲んだ。 メッツスイカ味、250mlで満足してしまう— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月12日 とりあえず「スイカ味」の基準として「スイカバーの味」があるのかもしれない— ヤマシナ (@…

7/11の日記

7/11 「7/11の日記」ってタイトル書こうと思ったら誤入力で「ボニック」って打っちゃってファンタジー系RPGのNPC鍛治職人みてぇなヤツだなって思いました。 この日は朝起きて即動く事ができるジーニアス・デイだった。 最強になりて電車に乗る。 めちゃくち…

7/9~7/10の日記

7/9 寝不足。 作業が長引いたため無事死亡。 終わってる、何もかも無茶苦茶や… ケツから出血してしまったためカフェインを取らない生活を余儀なくされてしまった。 電車に揺られている間、本当に死んでました。 気が飛んで気付いたら駅のホームで突っ立って…

7/8の日記

7/8 やっぱ昨日の配信小◯健◯の曲みたいな感じだったな…強い氣持ち、強いℒℴѵℯ…— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月7日 駅の弱いWifiに中指を立てながら画面をスワイプしてWifiボタンをoffにする、これがデキる人間のやり方— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7…

7/7の日記

7/7 深夜3時過ぎまで起きていた。 それはこれを聴くため EMMA presents Midnight Pretenders | ABCラジオ | 2019/07/06/土 | 27:00-27:30 #radiko https://t.co/GZipAg0MYZ— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年7月6日 感想、最高…

7/5~7/6の日記

7/5 本当に起きたくなくてテンションのベクトルが変な方向にぶっ飛んでしまったのでゲラゲラ笑いながらギリギリまで布団に潜り込んでた。 なんで毎朝毎朝律儀に起きなきゃならんのだ。 朝出かける時にはもう行きたくなさすぎて液体になってた。 電車。 日記…

「様々な狭間」7/4の日記

7/4 朝起き。 ill na day。 めっちゃ体調悪いな。 最悪気分で電車乗った。 電車の中で日記書いたりした。 実際はなんかこれ書こうあれ書こうとか考えたり日常生活内で考えたこととかを日記にしようと思ってても結構忘れてる。 考えたら即メモ帳に吐き出すっ…

7/3の日記

7/3 前日から眠れてないので最悪オブ最悪の気分。 これまでの人生の中でも五本指に入るくらいには不愉快な朝だった。 ずっと寝付けなくて空が白んでくると明日に備えられていないのに日が昇るっていう焦燥感と絶望でお気持ちがくっちゃくちゃなるよね。 僕は…

7/2の日記

7/2 朝起き。 朝起きて調子が良いなんてことも無くただひたすらにズルズル支度して電車に乗った。 電車乗ってる間に7/1の日記を書いてた。 久しぶりに電車の中で書いたけどもう普通に椅子に座ったりして書きたい。 朝からしんどすぎるのになんで必死に文字を…

7/1の日記

7/1 死ぬほど疲れている寝起き。 朝から元気がないことがデフォルトであるので元気モリモリな体になりたいなと感じる。 朝はドタバタですごい大変だった。 そして電車。 湿気がやばい。 湿気って基本的に汗をかいてズルズルになるというよりかは汗がずっと乾…