消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2024-01-01から1年間の記事一覧

「惣菜」3月13日の日記

惣菜 自炊、献立考えてスーパー寄って物買って帰ってきて料理始めて食べたら全部片付けて、そっから洗濯回して寝る準備して…みたいなのが本当にダルすぎる。半額弁当買ったら上半分の労力がまるまる無くなるのがすごいと思う。通勤片道1時間かかったり残業2…

「物種」3月中旬の日記

Reebok 楽曲に影響されて靴を買うなど活動は多岐に渡る https://t.co/VAtoANSqRA pic.twitter.com/WX8c75w7rT — 消尽 (@n_exhaustion) 2024年3月8日 柴田聡子の新譜に影響されてReebokの白スニ買いました。めっちゃ可愛い。とにかくシルエットが良い。これ履…

「きりのない暮らし」2月中旬の日記

最近ブレイクコアを聴いている。特にこのような音が好きです。多分M.O.O.N.のHydrogenを幻視していると思う。 心の中のオタクが「すこなんだ☝️」と人差し指を立てて高まっている。ふたりの声と掛け合いが好き。特にえるさんの方はtiktokとか shortsに力を入…

2月初旬の日記

無期限活動 短歌 家族が作った短歌をたまに見せてくれる。いつのまにか先に始めた自分より巧くなっていてあひょ〜となる。自分が貸した歌集のエッセンスが混ざってたりして嬉しい気持ち。 紅茶 コーヒーも面白いが紅茶も面白い。マリアージュフレールのマル…

年末年始の日記

年末年始 誕生日 誕生した。ケーキも作った。ナッペ(クリームをパテで塗る作業)がとにかく難しくて、左官の職工とかもこんな感覚なのか…?!と思いながらクリームを塗り塗りしていた。舐めすぎている。 ホールケーキ自作は正直言ってかなりめんどくさかった…