消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなゲーム達(steam編)

こんちは 僕はPCゲーが好きでsteamというインディーズゲームを取り扱う販売プラットホームをよく覗きます。 なので僕の持ってるゲームやしたいゲームを紹介していきたいと思います。 Hotline Miami crypt of the necrodancer Papers please This War of Mine…

筋肉マシマシ汗だくだく

こ ん に ち は 皆さんは物事を続けられる方ですか? 僕はあまり長続きしないです。 なぜかというと物事を継続して行うには少なくはないエネルギーを使うからです。 もちろん好きなことだったり強制されているものは継続しやすいですが、それがあんまりした…

はてなブログを使いこなしたい!

どうも!こんにちは!! 今回の挨拶ははてなブログの見出しという機能を使って見ました。 なかなか主張が激しくていいですね。 まだはてなブログ様で書くことに慣れていないのでいろんな機能を試していこう、もとい遊んで行こうと思います。 今回は機能を使…

パンと大福と私

こんにちは! 突然ですが僕は業務スーパーが大好きです。 あそこに売られてるものは普通のスーパーよりも安いものが多いじゃないですか。 それは農家との直接契約であったり、大量買いをして業者に色をつけてもらっているからでよく考えてるなぁとおもいます…

僕とオフロスキー

はいどーも。 今日は自分の好きなことについて書きたいと思います。 僕はお風呂に入ることが好きで長風呂をよくするんですが、ずっと入ってるだけでは退屈なのでスマホに防水カバーをつけてネットに転がってるSSや電子書籍を読みながら浸かったりしてます。 …

ブログ初め

こんにちは、どうもはじめまして ブログを書くのは初めてで今回はてなブログ様にてブログ初めをしようという意気込みを持って書いていこうと思っています。 まだ何を書けばいいのかわからんので僕がブログを書こうと思った理由についてお話しします。 まず1…