消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2018-01-01から1年間の記事一覧

12/30の日記

10時起床。 ちらし寿司。 外出。 お外寒すぎて死。 かといって外出先も空調が悪く体調も悪い人間が密集しているため、腐海が広がっている。 前門の虎後門の狼。 ヘロヘロになりながら帰宅。 帰宅後虚無オタク。 AREA4643遊んだ。 www.youtube.com 試しにパソ…

12/29の日記

昼起き。 ちゃーはん。 あーねんまつ。 なにもやらなかったが時間は非情にも通り過ぎて行く。 虚。 …すいません、vtuberオタク語り良いっすか? 書くことがないといつも垂れ流している配信の感想になってしまう。 人生空虚じゃありゃせんか? V紅白歌合戦を…

12/28の日記

深夜3時ごろ。 これとか negineesan.hatenablog.com これとか news.denfaminicogamer.jp これとか anond.hatelabo.jp 読んでた。 自分もオリジナルの文体で書けるようになりたい。 いまの書いてる形式も他人様の丸パクリなので自分のオリジナリティを出せる…

12/27の日記

朝起きる。 昨日ASMRを聴きながら寝るとよく眠れるためずっと聴いていたが、動画が終わる2時間おきに目が覚めては聴くを繰り返していたのでほとんど寝ていないし眠りが浅かった。 完全にバカ。 本当に頭悪すぎて笑っちゃったし今日1日は頭が回らずIQ3で生活…

12/26の日記

昼沖。 パン&うどん。 炭水化物の嵐。 今日は何もしていないため書くことというのが無い。 とりあえず今日はV人間を垂れ流してスカルガールズというゲームをやりました。 ヴァレンタインさん使いました。 乳がすごい。 ちなみに通常ポーズは不知火舞のパロ…

12/25の日記

朝起床。 朝の空気って寒さでピリついてますよね。 顔面が死。 その代わり朝起きるという行為は尊大なものなので一日のQoLが爆アガリする。 嬉しいね。 カフェインを摂取すると確実に腹が死に至るのでいつも飲んでいるホットコーヒーを温めた麦茶に変更した…

12/24の日記

昼まで寝。 グリッドマン最終回視聴。 良いですね。 感想を書いたブログではこの記事が凄く良い。 感想というのは自分で言語化すべきだけど今回はこの記事で自分のモヤっとして言語化できなかった感情が述べられているのでしかたない。 グリッドマンとゾンビ…

12/23の日記

早朝沖。 朝から外出、ケツはすでに切れている。 朝から夕方までまんじりともしなかったためケツが崩壊。 腰と臀部に痛みがある。 打撲と裂傷のダブルパンチ。 歩行がよぼよぼ歩きになってしまう。 俺はいつのまにかジジイになっていたらしい… ケツを痛めつ…

12/22の日記

朝と昼の間に起きる。 何食べたか思い出せなすぎて卒倒。 多分こしあんぱんとカップラーメン(豚骨)だったはず。 最高に食べ合わせが悪い。 今日はモチベーションがゼロになってしまい布団にずっといた。 何もしていない。 休日の過ごし方が下手くそ。 明日明…

12/20〜12/21の日記

昼起き。 meshi gaisyutu 帰宅。 本当に無。 何かしましたか?と聞かれると何もやってないと答えるしかない。 本当に少しだけしかやってないんで書くことめっちゃ薄いんですけどハースストーンをやりました。 デッキはビーストハンター。 新カードのご主人様…

配信を視聴した感想

ゲリラ配信を思い返して尊になった事を書く。 12/17の配信は大変素晴らしいものだった。 タの声がいつもより低めで相槌の気の抜けた感じがめちゃめちゃ"素"だったし、ズもいつも2人で喋るときはこんな感じなんだろうなと思わせる雰囲気感だったので本当にあ…

12/19の日記

昼起き。 俺の生活習慣はボドボドだ。 うどん食べた。 寒い部屋で食べるうどんはあったかくて美味しい。 はてなブックマークを眺めたりして外出した。 はてなブックマークっていうのはいわゆるヤフーニュースみたいなものです。 はてブはコメントができるよ…

12/18の日記

朝起き。 朝ごはん美味しい、朝ごはん信者になります。 昼寝〈王族のひと時〉を過ごした。 個人的に昼寝のことはエンペラータイムと呼んでいる。 ここ日本では余裕のある人間しかできない行為だから。 グリッドマン11話視聴。 面白いことになってますねぇ(平…

12/17の日記

昼起き。 生活バランスの乱れが凄い。 おにぎりとフランクフルトを食べ、シャワーを浴びてから外出した。 外出前にシャワーを浴びるとめちゃくちゃセレブになった気分になれるのでおすすめ。 これ貧乏人のライフハックとして電撃ランキングやアシタノワダイ…

12/16の日記

早朝起床。 頭おかしなるで(極寒) 先日から体調も悪く、布団から出ることが困難を極めていた。 空が真っ暗の時間に起きたので全く部屋の気温が上がっておらずマグロの冷凍室みたいになっていた。 光速でストーブ前に行ってパン食べて外出した。 人が死ぬ寒…

12/15の日記

朝起き。 コーヒー飲んで昼カレー。 インドカレーは本当に美味しい。 ずっと美味しいのでこれからもインドカレー擦り続けます。 単行本を買いました。 どちらも100点満点だった。 特に天国大魔境、めちゃくちゃ面白い。 SFが好きだからというのもあるけど退…

12/14の日記

生誕した。 夕食にローストビーフを用意したので俺はセレブ。 高い料理の味がした。 KMNZのREALITY配信があった。 誕生したしKMNZの配信があったのはいい日過ぎる。 そしてリズちゃんのシャルルが上がった。 俺は死ぬのか? 寿命が5億年伸びた。 理原ひなり…

12/13の日記

朝 極寒。 布団から出たくないし肩口が寒すぎる。 永遠に2枚の布に挟まっていたい人種なので這い出た瞬間に全身からやる気と体温が持っていかれて1機失った。 すぐさまストーブを点けてBon fire litした。 朝はパン1枚!(syamu) 猫にめしをやって顔を洗った…

12/12の日記

朝と昼の狭間に起きる。 トースト食べた。 色々やってカレーうどん食べて色々やった。 今日はスカルガールズを遊びました。 ベオウルフ、マジでカッコいい。 新しい必殺技のウルファマニア!をガチャから入手したので使ってみた。 この動画の通りぶん回して…

12/11の日記

朝起きた。 即入眠。 そして昼起き。 ご飯を食べてジャンプ読んで横になった。 ここで突然にはなりますが、みなさんASMRってご存知ですか。 ASMRとは聞いてて気持ちよくなれる音声のこと。 指をパタパタする音や炭酸の音、シェービングムースを泡立てる音と…

100本目の野糞記念日

このブログに日記を投稿し始めて8ヶ月目くらいだけど、どうやら100本目の記事らしい。 単純におめでたい。 最初は全く続かないだろうと思ってやり始めたけどなんか続いた。 なんなら最近はほぼ毎日書くスタンスに移行したし前よりもモチベーションが高まって…

12/8〜12/9の日記

朝起床。 2日分の日記、大抵のことを忘れている。 なので最近は事細かにあったことや思ったことをメモするようになった。 9日の深夜にメモした内容を確認してたら支離滅裂な事が書いてあって、まるで生ゴミが陳列されているかのような感覚に襲われた。 とり…

12/7の日記

朝起床。 朝から最近のあいみょんと金属バットの友保(ともやす)って似てるよなぁとかいう生産性ゼロのことを考えて過ごした。 これがあいみょん これが金属バット友保 友保あいみょん友保 似てる〜〜〜!! 君はロックを聴かないのときのあいみょんは全然似…

12/6の日記

朝起き。 トースト、カフェオレ、ソーセージ。 食べた後ちょっと横になろうと思って寝転んだら2時間飛んだ。 午前中に立てた予定、完全にオワ。 昨日のブログを読み返して思ったけど動画を直で挿入できないのめちゃくちゃうんち。 そのせいで1回YouTubeにア…

12/5の日記

朝起き。 昨日は自分に対してめちゃくちゃ不誠実な生活をしてたので生活バランスがぐちゃぐちゃ。 カップスープとトーストをかじった。 グリッドマン9話視聴。 なんか全体的に(動きとか作画を見て)五十嵐さんっぽいなと思っていたら五十嵐さんだった。 しか…

12/3〜12/4の日記

朝5時くらいまで起きていたのでそれまでにやったことを書く。 メメ50先生のアストルフォ本がエッチすぎたのでDL.siteで購入した。 めっちゃエロ〜〜い。 本当は新刊の方が欲しかったけど旧作を持っていなかったのでそっちにする事にした。 凄くフンフンしな…

12/2の日記

昼起き。 プリキュア見たかったから起きたかったけどダメだった。 ずるっとしてからインドカレーを食べに行った。 インドにかちこむ時は朝食べずに行くことで出来るだけお腹を空かせることにしている。 理由は2枚目のナンが入らないからで、1枚だと物足りな…

12/1の日記

朝起きた。 朝から用事が入っていて外出する羽目になった。 午前中に活動するの辛すぎる。 バチクソ忙しいMAXだったので昼を食べ損ねた。地味につらい。 業務が終わって即帰宅。 焼きそば食べた。 おいし〜〜。 Vtuberが集まってポケモンの大会やってたので…

11/29~11/30の日記

朝起きる。 少し遅かったので朝食兼昼食の何かを食べてコーヒーを飲んだ。 10億年ぶりにギターを弾いた。 すっごい久しぶりだったので指が赤ちゃんになってた。 な~~んも弾けないので終始バブバブ言ってた。 最初はロビンソンや小さな恋の歌を弾いて、相対…

11月28日の日記

朝起きる。 今日は昼まで用事がなかったのでちょっとゆっくりしてから起きた。 布団最高。俺たちはズッ友。 最高の時間を過ごした後、しばらくしたらもうお昼。 何食べたか忘れちゃった(痴呆) 幼女なので食べた後は少しだけ昼寝した。 猫の気持ちになる遊び…