消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30の日記

5/30 あびゃー 朝起きなきゃいけないの本当に辛いですね。 なんぜ? 社会が甘やかしてくれない。 全部終わりにしようよ… 昨日はツチヤチカらの曲を聴いていました。 一番好きな曲がこれ。 文字通り金玉を交換できる能力を授かった友人が人助けをするという曲…

5/27〜5/29の日記

最近日記サボりがちになっていますが、自分のちっせぇアイデンティティの一助となっているため、日記を書かないと精神が不安定になる。 完全に依存していますね… ここ最近の僕は行って帰って寝る、たまにあるバイトを凌いで金を稼ぐなどをやっておりました。…

5/24〜5/26の日記

5/24 イー 5/25 アー 5/26 Big 性欲 is watching you(人間は性欲から逃れられないため)— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年5月26日 怒られが発生した。 ウー— 伝説怪獣 ウー (@legend_woo) 2019年5月26日 ウー 人間性がカスになってしまいました… おしり

5/23の日記

5/23 地獄の朝。 重要インシデントでいっぱいなことが予期されていたためめちゃくちゃ家から出たくなかった。 一気に起きてみようと思って叫びながら起きた。 低血圧で転倒してしまい、衝撃で頓死してしまいました… マンボウよりも弱い。 這いずりながら朝食…

5/22の日記

5/22 朝起き。 地の獄。 苦悶の表情。 なんで朝はつらいんだ。 全くやめてほしいものよなぁ。 パン齧って電車乗った。 電車も嫌い。 死ぬほど混んでいて圧殺された。 貧弱オタクだからしょうがないのかもしれない。 鬱になりながら行って暑さに打たれてベチ…

5/20〜5/21の日記

5/20 朝起き。 朝15分くらいじっとしてないと起き上がれないの本当に最悪。 この15分は大抵ツイッターでつぶれるんだけど虚無感が凄い。 朝からツイッターの奴隷やって恥ずかしくないの? 死ぬほど倦怠感が凄いね。 だからと言って電車の時間をずらすわけに…

5/17~5/19の日記

5/17 5/18 5/19 5/17 朝起きる。 電車乗る。 いつも通りして家帰る。 この日は何やってたか忘れちゃった... とりあえず確かなのはハースストーンをプレイしていたということ。 新アドべやった。 このアドべかなり面白いです。 ローグライクって感じが今まで…

5/16の日記

5/16 朝起きる。 最悪の起き抜け。 心肺が停止してしまっているのでずっと起き上がれなかった。 寝起きの自分はこの世の誰よりも頑張ってると思うよ。 速攻で支度して靴履いたんだけど、靴がめちゃくちゃ硬くて手首を痛めた。 手首が最弱。 手首は引っ張った…

5/15の日記

5/15 朝起きる。 昨日は爆寝したのでとても気分がいい。 今日も電車に乗ったけど端的に言って熱すぎる。 いつも暑いけど今日はぎゅうぎゅうに揉まれたのでいつにもましてしんどかった… 昼はコンビニで売ってたオールドファッションみたいなやつを食った。 め…

5/14の日記

5/14 朝起きる。 今日はヒマだったので伏見大社に行きました。 かなり良かったっす。 当日は曇りで結構涼しかったので快適に過ごせた。 この神社は山全部が境内になってるっぽくて一峰までは完全に登山。 千本鳥居の最初の方はめちゃくちゃ混んでたけど、頂…

5/13の日記

5/13 朝起きる。 早めに起きれたので良。 いつもはぐずぐずになって布団から出られないけど、今日はとても寝起きが良かった。 寝起きがいいと気分がいい。 これは最高の1日になりそうだぜ。 最近気づいたんだけど、日常会話難しくないですか? ハースかVの者…

5/11~5/12の日記

5/11 ハースストーン Gungeon 5/12 5/11 昼沖。 そして昨日の日記を書いていた。 書いた後はずっとハースストーンとEnter the Gungeonやってました。 白状すると今回の休日は家に引きこもってずっとゲームするか配信見るかしかしてません。 良いんだよ、休日…

5/10の日記

5/10 朝起きる。 朝からモンスターエナジー。 めちゃいいねこれ。 糖分とカフェインを過剰に摂取すると脳がバグって気持ちがいい。 珍妙な気分になってすべてがどうでもよくなった。 電車。 ずっとArbeit聴いてた。 yamashinagogo4.hatenablog.com Arbeitと…

5/9の日記

5/9 朝起きる。 目覚め最悪。 そもそも目覚めが良かったことなんて人生でほとんどなかったので良い目覚めを期待するのはやめたほうがいいかもしれない。 だれか素晴らしい目覚めを僕に与えてください。 朝からクソ忙しくてずっと慌ててた気がする。 輪をかけ…

最近の日記

どうも、ヤマシナです… めちゃくちゃ日記サボってました。 一回サボると分量がかさんで億劫になるのでその積み重なりが日記の遅延と僕の惰性に直撃した(怪文書) 全く頭を使わずよだれを垂らしながらこの雑魚日記を書いているのでいつにもまして文章がまと…

5/2の日記

5/2 先日から体調が悪い。 Unchi mentality— ヤマシナ (@yamashina_n) 2019年5月1日 朝起きる。 死ぬほど体調が悪い。 前日から体調が悪いんだから翌日も悪くて当たり前。 だれか救済してくれ〜〜 死にそうになりながら支度した。 なのでpink guyの曲聴いて…

5/1の日記

5/1 令和ですね。 だからといって何か変わったみたいなことはなく昨日も今日も明日も明後日もハースストーンを回し続けるし、Vtuberの動画の感想を垂れ流すだけの日記を続けて参る所存です。 ニュースZEROでYuNiちゃんの令和カウントダウンライブが中継され…