消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

琴葉姉妹の立ち絵で遊ぼう!

こんにちは!山科です。 こんにちわ、琴葉茜やで。 こんにちは、琴葉葵です。 今回はうちらが喋っていくで! 私たちはVOICEROIDという音声読み上げソフトのキャラクターです。詳細は下のURLのサイトに書いてあります。 VOICEROID|製品情報|AHS(AH-Software)…

燦鳥ノムがアツい

こんにちは!山科です。 最近燦鳥ノムが最高にホットなので記事にしようと思いました。 燦鳥ノムって誰? 【自己紹介】はじめまして、燦鳥ノム(さんとりのむ)です! この自己紹介動画を見ればわかる通り、キレイなおねぇさんボイスで声質が神がかっている…

猫の恩返し 感想

こんにちは!山科です。 8/24に金曜ロードショーで映画「猫の恩返し」がありましたので感想を書こうと思います。 猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD] 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 発売日: 2003/07/04 メディア: DVD …

最近飲食したおやつTier表

こんにちは!山科です。 最近食べたおやつたちでTier表を作りました、どうぞ。 Tier1 Doritos(ドリトス)メキシカン・タコス味 本当においしい&おいしい 絶妙に酸っぱさとうま味、チップスのカリカリ加減が合わさり最強にみえる。 この前まで映画「ジェラ…

8/17の日記

こんにちは!山科です。 この日は面白おかしなことがもりもり森鴎外でした。(太文字にして恥ずかしくないの?) なので日記を書こうと思った次第です。 この日は全力夜更かしでテンションがキテレツになっていたため、やれ「頭をレンチンする」だとかやれ「世…

君はミソシタを知っているか!?

こんにちは!山科です。 ポエムコアを知ってるか?闇の中で流行ってる…。 バーチャルyoutuber ポエムコア『ミソシタ#1』 これが今僕が最もアツいと思っているVtuberです。 ミソシタとはポエムコアというジャンルの曲を制作しているバーチャルyoutuberです。 …

2014年夏アニメの輝き

こんにちは!山科です。 2014年夏を思い出してほしい。 まず2014年はアニメが豊作でサイコーな年だったと思います。 その中でも夏アニメは最大豊作だったというお話です。 (今回はそのうちの一部を紹介します) 2014年夏のアニメ一覧 2014年夏期 テレビアニ…

映画「キャビン」鑑賞後感想

こんにちは!山科です。 この前アマゾンプライムで「キャビン」を観ましたので感想を書きたいと思います。 (※ネタバレを含みます苦手な方はブラウザバック推奨です。) キャビン(字幕版) メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログ (3件) を見る あらす…

新世界観光、そして聖地巡礼

こんにちは!山科です。 この前新世界へ観光に行きましたのでそのことについて書こうと思います。 僕は新世界に来たのは2度目で1度目は中学3年生の時友達2人と行きました。 その時は酔っぱらったおっさんに絡まれ仲良くなって一緒に写真を撮ったり、ロビン…

診断メーカーの好きなアニメのやつ

こんにちは!山科です。 僕のTLで流行ってたのでブログという形ではありますが書かせていただきます。 ①好きな日常系アニメ らき☆すた 日常系と言ったらこれでしょ感。 当時ハルヒと共にすごく流行になった時代を作ったアニメと言えると思う。 自分が百合っ…

好きなyoutuber

こんにちは!山科です。 僕はセイキンが好きです。 とにかく魅力を伝えたいと思い勢いとノリだけで書き上げましたのでどうぞ。 セイキンって何者? 何故セイキンが好きなのか ヒカキンと比較する 最後に セイキンって何者? 自分で言うのもアレなんですが、…