消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27の日記

朝 9時半起床。1回7時に起床できたのに二度寝をかましてしまった。そのあとだらだらYoutube観てたら課題する気を完全に失くしてしまってなんも出来んかった。 昼 ごはんを食べてパソコンに向かってやることやらなきゃなぁと思いながらYoutubeを閲覧した。 夕…

9/25〜26の日記

朝 6時半に起きるぞ〜と思ってしっかり9時間寝た! 25日はやることが沢山あって全く何もできなかったんだけど翌日日記を書こうとしても全く書けないな。何してたか全然思い出せねぇ。 朝 Youtube 昼 飯を食って課題に取り組む 英作課題が終わらなすぎて人格…

9/24の日記

朝 9時半起床。昨日寝たのが12時きっかりだったので9時間以上寝ている。寝過ぎ。 起きたあとはだらだらYoutube観て飯食ってYoutubeを観た。マジでなんもしてないのにやるべきことは積もっている状態がまた始まろうとしている。なんかやらなきゃなと思ってい…

9/23の日記

朝 早朝に起きた。これは素晴らしいことだ! 今までなんだかんだ8時とか9時とかに起きていたので6時半に起きれたというのはすごい。 放課後ていぼう日誌 れぽーと12を視聴しました!#dアニメストア https://t.co/2DvO7yxOni— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9…

9/22の日記

夜にコーヒーを飲んでしまったせいでマジに眠れなくなってしまって4時半くらいまで起きていた。 コーヒー飲んだのと中途半端な時間に寝たのが仇となってしまってめちゃくちゃしんどかったのでもうやらない。 https://t.co/a7ZSZtTBgJ— 消尽 (@n_exhaustion) …

9/21の日記

朝起きてTENETを予約してYoutube観てTENET観に行った。 全部乗せすぎてぶち上がってる https://t.co/EjU9SbkbVQ— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月21日 これ、新しく出てた曲なんだけどSTUTSにDaichi Yamamotoに鎮座DOPENESSで凄い。中身も良い。山本は山本っ…

9/20の日記

朝 朝起きてから適当に飯を漁ってホットペッパービューティーにて散髪を予約した。美容室に行くのマジでだるいなと思ってたけど最近少しずつ慣れてきてスムーズに美容室へ足を運べるようになってきた。これは人間的に成長しているといっても過言ではないだろ…

9/19の日記

昼 昨日は活動的に動きすぎたのでその分眠りこけてしまった。全く体が動かなかったので足でカーテンを無理やり開けて身体に日光を直射させることで覚醒させた。なんか朝起きれない人は日光を浴びろみたいなことがインターネットに書いてあるのを見かけてから…

9/18の日記

朝 今日は午前中から外出予定があったために6時半に起きた。 正直今日は書くことが多すぎるほどあるけど書き始めがすでに夜遅くになってしまっているのでちょこっとだけ書いて続きを明日書く感じにする。それは日記なのか? 午前中からヴァイオレットエヴァ…

9/17の日記

/17 階段の廊下の電気消す 朝 しっかり朝起きれたのが嬉しかった。雲雀野さんのツイキャスを見るために早起きした。起きた後はスマホをいじってダラダラしてたけどSeptemberを聴いてテンションが上がったので布団をはじき出して小躍りしながら起床した。 htt…

9/16の日記

朝 朝はグダグダ。適当にスマホをいじって時間を無駄にした。昼前に布団から這い出てありものを食べ、スマホをいじった。 https://t.co/5r7ACTjGTe— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月16日 エマさんのカバーをまた聴きなおした。やっぱり好きだぜ。city popに…

9/15の日記

朝 昨日寝付けなかったせいでちょっと遅くまでダラダラ寝ることにした。 これが間違いだった。 物事の悪循環というものは些細なことがきっかけになって雪だるまが坂を転がるほどにどんどん大きくなっていくように悪化していくものであり、今朝はダラダラ過ご…

9/14の日記

朝 起きたジャンプ買いに行くぞ— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月13日 チェンソーマン、嘘だろ…としか言えなくなってしまった— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月13日 マジで凄いぜ今週のジャンプはよ— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月13日 BTW一生面白いのな…

9/13の日記

9:30起床。 朝起きてから即コーヒーを淹れた。最後の方だったので全部使ったけど普通にたっぷり淹れてしまってお腹チャプチャプになってしまったし全く味わおうとせずコップに入ったコーヒーを口に運ぶ単純作業として消費してしまったので勿体なさでいっぱい…

9/12の日記

9/12 朝 朝イチ即V視聴で今これ pic.twitter.com/uhY26CKbP5— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月11日 空に向かってオメェ青すぎんだろ…て呟いた— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月11日 これやった。 カーテン開けたら空が真っ青でビックリした。Vはちょこ先生と…

9/11の日記

朝 月半ばで既に生活資金が枯渇している男が起床… 少し遅くに起きて布団の中でぐだぐだしたのち起床した。日光を浴びると目が覚めると聞いていたのでカーテンを開けたけど思ったような効果は得られなかった。 起きてすぐ何もすることがなかったのでアンビエ…

9/10の日記

今日はギターを触り曲を聴きハースストーンの酒場をクリアしてコーヒーを飲んだ。 ギターは酸欠少女さユりの曲を聴いて練習した。 酸欠少女さユりの曲はコードがおしゃれで繊細なので好き。歌詞も刺さる部分が多くて自分に自信がないタイプの人間に良く刺さ…

9/9の日記

下書き見たら7〜8月のまとめ日記の下書きがあって開いてみたら全然書いてなくて笑った。 今日は音楽digとペンタトニックの運指練習をした。 https://t.co/PffYOnPBCz— 消尽 (@n_exhaustion) 2020年9月9日 https://t.co/vhYowyqXWE— 消尽 (@n_exhaustion) 202…