消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/15の日記

 

 

朝起き。

 

緑仙のアーカイブ視聴。

 

いいね、の一言に尽きる。

 

服を着るとそこで一旦落ち着いてしまうから全裸で化粧水を叩き込むことがあるという話をしていた。

 

ふぅ〜〜〜〜〜〜ん、へぇ〜〜〜〜〜〜…そういうこと言っちゃうんだ〜〜〜〜……はぁ、好き…ってなった(クソキモオタクの戯言)

 

すぐ気持ちが掻き乱される。

 

平日昼から何やってんだ。

 

昼、ラーメンおにぎり。

 

外出。

 

死臭。

 

帰宅。

 

残してた赤飯おにぎりを食べた。

 

もち米だからだと思うけど意外と重たくてハアハア言いながら食べた。

 

帰りに買ってきたジャングルマンを飲みながら食ったけど相性悪すぎたのでもうやらん。

 

500mlのカフェイン飲料なので10分くらいの短時間で一気に飲むとバカほど尿が出る。

 

多分補給した水分以上に脱水している。

 

 

 

 

ンギャワイイイイイイイ!!!!

 

ふんふんしながら着せ替えた。

 

f:id:yamashinagogo4:20190115224210p:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190115224144p:image

 

f:id:yamashinagogo4:20190115224154p:image

 

1番上の女の子が1番上手くできた。

 

ピアス開けまくってる女が好きです。

 

シックなファッションに身を包んだ彫りの深い女性がしてるゴリゴリピアスが物凄く好き。

 

おっとり系のセシルマクビーを着ている茶髪女性が、長い髪で隠れた耳をかきあげる時にゴリッゴリのピアス煌めかせてたらキュンとしてしまいませんか?俺はします。

 

 

今日みた動画紹介。

 

 

曲の合間に挟まってる「スクッスクッ」ってとこが気持ちいい。

 

MVが工夫されてて低予算だけど面白い感じに仕上がってるのが良い。

 

出てくる人間全員ガラ悪くて面白かった。

 

 

サンプリング曲が引くほどカッコイイ。

 

バチこりキマりすぎてて脳みそがちぎれ飛んだ。

 

チコカリートはラップもそうだけど声も良くて良いですよね。

 

ラッパーは地元を大事にしがちなので地域密着型のイベントと融和性が高い。

 

 

みた動画の感想を書いておけばネタが尽きないの最高。

 

明日も早いのでエアル王子のASMRを聴いて就寝とす。

 

 

俺はYouTubeの奴隷。

 

おしり