消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「花粉症はマジで最悪 」1/29の日記

 

 

1/29

 

朝起き。

 

朝起きてからレモンアップ(笹木さんと御伽原さんのビジュが印刷されているグミ)を食べてシナモンを適当に振りかけた食パンを齧った。コーヒーを淹れようかと思ったけどやめた。

 

髪をセットしようとしてめちゃめちゃ失敗した。アウトラインの成形に失敗してシルエットが最悪になったしついでに前髪も割れまくった。散らしをサボって雑にやると立ち上がらずに死ぬ。

 

 

今日朝起きたとき、突然目に来てかなり困惑した。そういえば花粉の季節だった。毎年1月下旬に薬を受け取って服用していたんだけど正直屋外でマスクを外さなくなったために対処が遅れた感がある。花粉症はマジで最悪だし早めに服用しないと薬が効きづらくなる(早め早めの処方が必要)らしい。なんでそんなひどいことするの。

 

今日はひなりさんのフォビアコラボやメリッサキンレンカさんの2.0お披露目、雲雀野さんのカービィ配信、リズさんの100曲配信等が重なっていて凄いことになってた。聖徳太子になりたい。全部観たいという気持ちだけが先行して結局何一つちゃんと観ることができなかった。

 

f:id:yamashinagogo4:20210130000800j:image

 

画面の前でこれになってフリーズしてた。

 

もっと書きたいことあったけどメモするの忘れたから書きたいこと忘れてしまった。

 

 

おわり