消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

会話形式でブログ書いてみた

こんにちは!山科です。

 

 

 

まおです!ぴちぴちの女子大生です!

 

ロボ太メカ、よろしくお願いしますロボ 

今回の会話形式のブログを書くのに参考にさせてもらった記事です

www.notitle-weblog.com

とても参考になりました。
ありがとうございました。

結構簡単にできてパソコンに疎い自分でもなんとかなったので是非!

f:id:yamashinagogo4:20180713120430j:image

そんなこんなでしゃべっていくけど全く何のネタも練らずに書いてるから何もないわ!

えぇ…(困惑)

今回はとにかくコピペだけで簡単にできたのが嬉しかったから書いてるだけの無味無臭な記事よ。

とりあえず会話させるコツとしては自分の頭にツッコミ脳とボケ脳を混在させてしゃべらせることが大切よ。

そうしないとボケとツッコミどちらかに偏って面白くなくなってしまうわ。

まぁ人間ごときには難しいロボね。

またキャラの設定を活かすということも重要よ。

キャラ付けに失敗すると痛々しくなってしまうし相手にロボット属性なんぞつけた日にはもう痛い目を見ることは明らかよ。

大人しく人間にしとけばよかったと思うハメになるメカ。

つうかお前の語尾に「メカとかロボとかつけてりゃいいだろ」ていう安直な思考どうにかならないわけ?

ティラノ剣山リスペクトロボ。

は?(威圧)

は?(威圧)

 

 

 

 

 

ファイッ(カ-ン)

f:id:yamashinagogo4:20180713115041j:image

おしり