消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

1/27の日記

 

 

朝起き。

 

特に何もしていない、週末に終わらせるべきものは締め切りギリギリまで引っ張った。

 

マジで火刑に処された方がいいよ。

 

最終的にどうにかなってしまったので、これからも同じようなことを永遠にやらかすんだろうなと思った。

 

思ったなら改善しろやともう1人の俺が言ってきたけど、こればかりは物心ついた時からずっと変わらない習性なので治る気がしない。

 

俺、どうにかしてくれ〜〜。

 

自分に対しても他人行儀なのですでに終わっている。

 

f:id:yamashinagogo4:20190127190315j:image

 

烈海王も言ってる。

 

 

ジョジョみた。

 

ペッシがカッコ良かったがブチャラティの覚悟に一歩及ばず敗北してしまった。

 

プロシュート兄貴の漢気が凄すぎて濡れた。

 

ジョジョ毎回お話の展開が面白いの凄くないか?

 

 

かぐや様は告らせたいを見た。

 

EDがベタベタの電波Kawaiiソングだったけど王道は面白いから王道と呼ばれるのだなと実感できる内容だった。

 

作画もぬるぬる動いてて、今季最高の出来だなと思った。

 

個人的にスカートの揺れがリアルで好き。

 

国連は一刻も早く国連憲章にチカっとチカ千花っ♡の歌詞を記載しろ。

 

国際平和≪チカっとチカ千花っ♡≫を実現するのは今。

 

 

ハースストーンアジア太平洋プレイオフ2日目見た。

 

twitchのコメント欄、民度が低い。

 

多分どこのサイトも同じくらいなんだろうなと思うけど、学級崩壊したクラスみたいな荒れ模様で面白かった。

 

1本40円の缶コーラとライム味のジュースを飲みながら見ていた、これが意外と美味しかった。

 

抜群に安いのでリピート決定。

 

 

色々動画見た気がするけど、眠いから感想云々は全部後ろに回す。

 

人生を堕落に全部極振り。

 

おしり