消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

9/17の日記

/17 

階段の廊下の電気消す

 

 

 

しっかり朝起きれたのが嬉しかった。雲雀野さんのツイキャスを見るために早起きした。起きた後はスマホをいじってダラダラしてたけどSeptemberを聴いてテンションが上がったので布団をはじき出して小躍りしながら起床した。

 

どうやらメンバーシップが始まったらしい(加入した)

 

 

朝ご飯を食べた後はヴァイオレットエヴァーガーデンを視聴した。

このアニメは多分8話と9話がサビなんではないだろうかと思っている。死期が近い母親とその娘の話なんだけどそこにヴァイオレットが訪れて手紙を書きに来て…と話が展開していく。デッケェ愛情の話。

 

放課後ていぼう日誌を観てる時の漏れ↓

 

f:id:yamashinagogo4:20200917233045p:image

 

黒岩先輩が好きすぎる。

 

 

サブスクに入りすぎている。

実際サブスクって使えば使うほど月当たりの使用時間が増加していって実質的に得をするんだけど損益分岐点を完璧に下回っているサブスクがいくつか存在しているのである程度整理した。プランを見直したりスパッとやめたりした。見直してわかったことはYoutube PremiumとApple musicは完全にライフラインとして生活に深く根ざしてしまったのでやめることができないということ。完全に生活の一部としてYoutubeApple  musicがあるため有料版の心地よさに気付いてしまうともう一生無料プランに戻ることができない。

 

f:id:yamashinagogo4:20200917163404j:image

 

完全にこれ。

 

ひなりさんのアーカイブを観た。

3周年は本当にめでたいし誕生日のプレゼントに星の命名権とスプリングブルック天文台(オーストラリア)のチケットを贈ったオタク本当に凄くてたまげてる。ロマンチックだ。

ひなりさんがこのVtuber活動が自身の心の大きな支えになっていることや「理原ひなりから見た世界は明るい」ということを言っていて推していて本当に良かったと少しだけ涙腺が緩んでしまった。活動を通してちょっとでも前向きに物事に向き合えるようになっているのならこれほど嬉しいことはなく、これからも健康に気をやって生きて欲しい。

 

 

おわり