消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

10/16の日記

 

 

10/16

 

 

朝起きて白湯飲んだ(モーニングルーティン)

 

 

 

今日は授業受けてギターやってYoutubeしたら1日が終わった。

 

ホロライブENの切り抜きをみたりNoitaの実況見てたら時間が無くなってしまったのでYoutubeは危険。ホロEN、英語文化圏におけるジョークのあれこれや表現を垣間見ることができて面白い。あと最近はイナニスさんがかなり気になってきていて配信をちょこちょこつけている。絵が物凄く上手いのでお絵描き配信とか観てると絵ってそうやって描くんだという発見があり、良い。ビジュアルも好き。Noitaはローグライク2Dシューターのゲームで、ここ数日買おうか迷いまくった結果、財布に金がないことを悟ったので歯噛みしながらNoita欲を抑えている。道中であらかじめ魔法が組み込まれた杖を拾ってカスタマイズしたりしながら下へ潜っていくゲームなんだけどステージギミックとてつもなく豊富で敵も一癖あるので死に覚えながら知識と判断力を養うことが重要になってくる。今日はずっとNoitaの実況動画を見ていたので眼高手低の頭でっかち野郎になってしまった。

 

f:id:yamashinagogo4:20201017010734p:image

 

 

 

 

無性に無印のパソコンジュースが飲みたくなって3件くらいコンビニを回ったけど結局なかったのでキウイ味の緑モンスターを買った。いうほどキウイ感は無くて、人工的に味付けした薄いメロン味に微かにキウイっぽいとろみとそれらを複合した酸味みたいなものを感じる。謎のキモい色した甘い汁って感じ。

 

真面目に日記を付ける意思が全くない。

 

ぽえ~~~~

 

f:id:yamashinagogo4:20201017005827j:image

 

おわり