消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「変電所」2/15〜2/16の日記

 

2/15

 

 

昨日もらったドーナッツを齧る。ドーナツ派とドーナッツ派の闘争。自分はドーナッツ派。

 

 



元々出てた曲のリミックスが出た。このRemixの柊人のバースのフロウがメロウで大人の魅力に溢れていて最高にイカしてる。心地良いですね。

 

 

 

自分の関心ごと、大体こんな感じ。その人が発信しているエッセイに対する関心で動く傾向にある。

 

 

ライムスキームにCook Goodが出てた。MUDがよくやる執拗なまでにひとつの韻を踏みまくるやつが好きすぎる。ねっとりしたグルーヴ感のあるフロウでガンガンに踏むというスタイルで独自の世界観を作っているところがMUDの好きなところ。

 

ライムスキームの他動画だと呂布の格言か苦言とLowPassのMirror Mirrorが好き。

 


泣き。

 

2/16

 

朝と昼

 

作業したり教習所に行ったりしつつ歌集をチョロチョロ読み付箋を貼った。

 

夕方

 

河川敷を走って変電所を見下ろした。何もない山の麓に無造作にデカい構造物が立っている。巨大構造物が周りの環境と全く調和していないという絵面が好き。

 

 



頭からつま先までFAKE TYPE.っぽさMAXで嬉しい。特にフックの抑揚がトップハムハット狂っぽさ全開で面白い。めっちゃキャッチーで杏戸さんの雰囲気や声もマッチしててかなり好きな感じだった。特に3バース目の3連符フロウが聴き心地よくて好き。You get hyper flow!

 

創味シャンタンとオートミール、そこまで相性良くなかった。

 

おわり