消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/20の日記

 

 

7/20

 

アニメ見て

ハースストーン

Youtube

 

これが僕の休日です。

 

アニメはシンフォギアXV3話。

 

 

まじで最高です。

 

ミラアルクさんCV愛美だし太ももがと手がしっかりしてて良い、特に手が骨ばっててデカいのが良い。

 

本当にキャラデザが10000兆点くらいある。

 

最高になっちゃった。

 

あと防人のジジイがやっぱりやらかしてて普通に最悪だった。

 

間接的にとはいえ翼さんのライブを妨害してめちゃくちゃな人数殺してるので相当悪質だと思う。

 

でもやっぱミラアルクさんの手めっちゃ好きだな…そのことしか覚えてない。

 

ミラアルクさんエルザさんの顔鷲掴みして♡(最悪オタクうちわ)

 

そしてハースストーン。

 

俺はハースストーンの奴隷。

 

こんなことで大切な休日をつぶしていいのかよ!!全部ブリザードが悪いんだ…

 

星と時間を溶かしまくりランクを下げ続けた結果、憎悪の感情が爆発して般若の相になってしまった。

 

いま怒りたくない人は絶対にプレイしないでください、確実にキレてしまいます。

 

最近このDMM広告見なくなって久しいな。

 

今何やってるんだろうね、別にどうでもいいな…

 

Youtube

 


dodo - curtins

 

dodoはこの曲が一番好き。

 

トラックと韻の落とし方が綺麗にハマってて聴くたびに好きなところが発見できるし、いつの間にか口ずさんでいるような曲。

 

めちゃくちゃ良いので聴いてください。

 

あとはno pain no gainとかも良いです。

 


Jacked Fruity Luv <3 BeatJack [YACA IN DA HOUSE]

 

ワアアアアアアアアーーーーーーーッ!!!!!

 

そのリリックってそういう事ですかぁ~~~?!みたいなのが多くてうろたえまくったしのたうちまくった。

 

最高すよこのラップ…

 

めちゃくちゃ感情になっちゃったし自分のVの好きな部分は結構Yacaさんの考えるところと似てるのかもしれないと感じるようなリリックが多かった。

 

これは聴いた方がいいですよ、マジで。

 

 

はい。

 

 

これは毎回聴いているラジオでございます。

 

シティポップはマジでなんも知らんのですけど有名どころを聴くことが出来るのでわかりやすい(気がする)

 

あとこのラジオでは紹介されたシティポップ3曲のうちから1つが選ばれて司会のエマさんがやってるYoutube配信で生演奏してくれるのでそっちも観てほしいです。

 

最高なので。

 


Everything - MISIA(Cover) / EMMA HAZY MINAMI #EMMAHAZY

 

これが俺の土曜日です。

 

名前を出すのもはばかられるようなあのゲームで精神をすり減らしたこと以外はかなり充実していたと思う。

 

今回の休日は100点だった、ただしハースストーンを開いたので‐10000点です。

 

ハースはもうやりません、神に誓って。

 

f:id:yamashinagogo4:20190721193048p:plain

サムネ用キリスト

 

おしり