消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

7/7の日記

 

 

7/7

 

深夜3時過ぎまで起きていた。

 

それはこれを聴くため

 

 

感想、最高最高最高最高〜〜!

 

最後にかかったLAなんたらが良いだった。

 

ギターリフのグルーブ感が良い、CITY POPとしてはジャズに近いんだと思う。

 

 

 

 

 

MUSE DASHっていうゲームを買いました。

 

f:id:yamashinagogo4:20190707232940p:plain

 

とてもかわいい。

 


Muse Dash - Announcement Trailer - Nintendo Switch

 

めっちゃ可愛くて楽しいゲーム。

 

太鼓の達人と結構近い気がする。

 

とにかくキャラクターが可愛くて早く解放したいけど詰んでるゲームの消化もしなくてはいけなくて苦悶している。

 

今欲しいなと思うのはアイドル・ブロウちゃん、最高に可愛い。

 

動きがエッチなGIFっぽくて好きです…(キモ・オタク)

 

そしてシンフォギアXVを観た。

 

 

シンフォギアXV、1話から最高です。

 

変身バンクがこれまでの集大成と銘打ってるだけあって1期からの流れを汲んでいたり、一瞬マフラーを持つところで響オルタ(アプリ版シンフォギアのオリジナルシナリオで別次元からやってきた主人公)を彷彿とさせるような演出があったりとかなり力が入っているのが分かる。

 

それにマリアと響が手を取って必殺技を繰り出すところとか完全に2期だったし3期から絶賛活躍中のエルフナインが「これが自分の戦いです!」といったところなんかも3期中盤のストーリーのオマージュになっている。

 

1話の最終話感が半端ない、燃えるぜ。

 

シンフォギアの夏が始まったんだなと感動した。

 

視聴したYoutube群。

 

 


ゲームをする感じです!【MUSE DASH】

 


第9回高校生RAP選手権 決勝バトル 裂固 vs Lick-G

 


戯言スピーカー / 緑仙 (Cover)

 


Boof Boys#TYO -ADACHITOWN【Official Video】

 


小沢健二 - 強い気持ち・強い愛 (Cover) / KMNZ

 

自分のYoutube視聴履歴を見てるとラップにはまったオタクって感じで"凄み"を感じる。

 

愚痴とか野次より寿司 and pussy のライン大好き、強いので。

 

KMNZのラップ曲をループしたり呂布カルマ聴いたりANARCHYの曲聴いたりしてた。

 


ANARCHY - LOYALTY (Pro. STATIK SELEKTAH)

 

ANARCHY、まじでソッチ側の人間なのでちょっとわからせられたら怖くて泣いちゃうと思う。

 

「3年前は可愛かったよ本当に~(笑)」とか絶対言えない、オールシーズンで怖い。

 

良い曲なんで聴いてほしい。

 

今日はこれくらいでええやろ。

 

明日は朝が早いので頑張って寝起きしたい。

 

おしり