消尽の日記

中身も外見もまぁ覇気がない

「デカくて美味いパフェ」6/25の日記

 

6/25

 

f:id:yamashinagogo4:20190626002713j:image

 

サムネ用パフェ(とてもおいしい)

 

朝起きる。

 

やっぱり朝起きるの辛いな、自覚してからはもうずっと辛いのが持続するのでポケモンがわざを忘れるが如く321ポカンで忘れられればな。

 

そんなことを考えながら電車乗った。

 

電車の中ではどれだけ無になれるかみたいなことを考えてた気がする。

 

無我の境地に達することで時間を飛躍させる技術があれば怒られてるときに使うことで実質怒られてないからノーダメージ!みたいなことができる。

 

実際は無になろうと思っても全然できなかったから怒られたらダメージを受けるし優しく甘やかしてほしい。

 

 

今日は何故かわかんないけど破滅を想像することが多かった。

 

急に目の前のおじさんにベロベロkissしたらどうなるかなとかさっき通りがかった青年を追いかけて大きめの石で殴ったらどうなるかなとかディスプレイを突然窓から投げ飛ばしたら…云々を考えることが多かった。

 

今日の分は自分の加害性が他者に向くものが多い傾向にあった。

 

実際にやったら怒られたり捕まったり返り討ちにあったりするし罪悪感も半端ないから絶対にやらないんだけど、時たまこういうことを考える周期みたいなものが訪れて全部めちゃくちゃになる想像をすることがある。

 

みなさんにもそういうときってありますよね?

 

僕は基本的にそういうときは早めに家帰ってYoutube見て寝ます。

 

今日もその通りにYoutube見てニコニコして昼寝しました。

 

昼寝後は行動力が回復しているため本を読んだり調べ物をしたり文化的行動をとることが出来た。

 

そしてYoutube

 


戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE3【期間限定】

 


DAX × lute:呂布カルマ「夜行性の夢」

 


ビースト・ダンス - 和田たけあき(くらげP) Cover / KMNZ LIZ リズ

 

こんな感じ。

 

シンフォギア、葛藤とトラウマの話が多くて好き、自分の大きすぎる力に伴う責任に苦悶してほしいので。

 

呂布カルマの夜行性の夢、最高。

 

「おれは大人の振りしたB-boy」ていうリリックがすき、対称性があって淡い情景が浮かぶから。

 

KMNZリズのビーストダンス(優勝)

 

和田たけあきの曲と親和性が高い、ちゅるりらとかも歌ってほしい。

 

そしてききゆ先生のイラストが好きだ。

 

 

KMNZ 1st ANNIVERSARY。

 

 

ℒℴѵℯ…

 

今回のライブの感想は後日書きます。

 


KMNZ 1st ANNIVERSARY LIVE #KMNZ1YEAR

 

おしり